※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

来週に帝王切開を控えています。帝王切開で出産された方、入院中にあってよかった物など教えて頂けたら嬉しいです😊

来週に帝王切開を控えています。帝王切開で出産された方、入院中にあってよかった物など教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

のん

もう準備してるかもしれませんが、
水たくさんあった方がいいです!!
飲みやすいように、ストローキャップ?もいります(^_^)

• aaa

aaa

コメントありがとうございます🙇💗参考にさせて頂きます!

• 7月13日
パーシー

メディキュットです‼️
産後2日間は寝たきり&点滴で足が像のように浮腫みまくりで、旦那さんに持って来てもらいました😭
あとは退院当日までシャワー浴びれないので、身体拭く汗拭きシートですかね😊

• aaa

aaa

コメントありがとうございます🙇💗メディキュットにシート、忘れずに持って行こうと思います!

• 7月13日
ひー

ストローは必須です!
横になりながら飲めるようにキャップ付きストローがオススメです。

• aaa

aaa

コメントありがとうございます🙇💗やっぱりストローキャップ、必需品なんですね!

• 7月13日