※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子、身長72㎝、体重8600g。ムーニーのMサイズ使用中。サイズ感や履き心地が不安。同じ年齢の方のオムツメーカーやサイズを教えて欲しい。

身長72㎝、体重8600gのもうすぐ9ヶ月の男の子なんですが、同じぐらいの方オムツはどこのメーカーの何サイズ使ってますか?

私はムーニーのパンツタイプMサイズなんですが、ちょうどいいのか小さいのかがよく分かりません🤔
ウンチもコロコロウンチで漏れるとかないですし、履かせづらいって思うのも汗かいてるせいなのか、暴れるせいなのか、小さいせいなのかよく分かりません💦

良かったら参考にさせて下さい!

コメント

snow

71㎝8100g9ヶ月になったばかりの男の子がいます!私もよくわからなくてムーニーはいはい用Mパンツの試しで売ってるやつで試してみたんですが、なんだかしっくりこなくて、今はパンパース肌一Mパンツ使ってます🙄肌触りはムーニーの方がいい気がしますが、おへそまで隠れるのはパンパースな気がします🤔ただお腹周りにほんの少しだけあとがついてます💦

ありさ

うちの子身長変わらないぐらいかな?
体重9kg超えてますが、同じの使ってます(^^)
他のメーカーもほぼ全て使いましたが、今のところ全部Mで行けてますよ(^^)
汗をかくので、くっついて履かせにくいですよね😅

deleted user

70センチ、8600グラム、女の子ですが、グーンのMサイズ使っています😊

むっちん

身長71㎝、体重8500gで9ヶ月になったばかりです😊
ほぼ同じ体型ですね!

うちはグーンのパンツタイプMサイズ使ってます😄
ちょっとウエストがキツイかなって感じですが漏れた事はないです😋
次はムーニーかメリーズ試そうと思ってます😆

H mama

娘と身長、体重
全く同じです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

メリーズのM
テープとパンツと使ってます‼️