※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

皆さんの旦那さんは毎日帰りが遅くても育児やりますか?家事でも!うちは…

皆さんの旦那さんは毎日帰りが遅くても育児やりますか?家事でも!
うちは最近は22時に帰ってくるので疲れてるだろうなーとは思うんですが…娘が遅くまで寝なくてやって欲しいなとか思うけど実際無理ですよね。
休みの日はお風呂入れます、ミルク、オムツちょこちょこ。
ごみ捨てはやってくれますがまとめるのは私です笑
うちの母とかに言うとあんたが家にいるんだから当たり前とか言われます😅
あ、家事育児して当たり前的な😅
今週までで旦那が遅いのは終わるんですが、あ、その次の週会社の懇親会?だからと。
しょうがないですが、外でご飯食べれるの羨ましいな~って思っちゃいます😭
あーなんかストレス発散したい…皆さんの旦那さんは出かけておいでよって言ってくれる派ですか?
出かけてくるからと言わないと出かけられないですか?
愚痴でまとまりのない文章で申し訳ありません🙇

コメント

ゆあか(*´ー`*)

わたしは基本は休んでもらってます。わたしがフルで働いてたときはかなりきつかったのでいまは専業主婦で少し余裕があるので!

• とも

とも

そうですかー私は仕事だけしてる方楽じゃんって思っちゃいます、、前同じ職場だったからなおさら笑
    私も余裕がある主婦になりたいです😂
    まだまだ余裕なくて💦

• 7月13日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

わたしは看護師してましたがあのストレスフルにはもどれません。
    価値観のちがいかもしれませんねー。

• 7月13日
  • とも

とも

看護師さんは大変そうですね💦
    そうですね~人それぞれ価値観違いますもんね!
    回答ありがとうございます☺️

• 7月13日
ずぼらママ🌴🌺

出かけておいでよとは言いますが、自分から積極的にそーゆーセッティングしてくれないですね!!!!!👆(・_・)👎💢

• とも

とも

そうですよねー!ずっーと前に出かけおいでとか言われましたがセッティングまではしてくれませんよね😅
    最近は映画見たいのあるとか言っても俺見てきてあげるよとか言います😳

• 7月13日
マミムメイモムシ

毎日帰り遅いですが子どものお世話もしてくれますよ!
といっても主人が帰ってくる前には子供達寝かしつけ終えてますから、

時々起きちゃった時だけですけどね!!

でもふつうにやってくれますよ!ゴミ捨てなどの家事は主人にやってもらおうと思ったことはありません。

私もお母様と同じで
家事は家にいる私の仕事だと思ってるので!

主人は出掛けておいでよと言ってくれますが、子供を置いて自分だけ遊ぶのも気分が晴れないので一人で出かけることはないです!

• とも

とも

起きちゃった時やってくれるんですね~寝かしつけは途中であきらめられます😂
    家事は私がやるのは当たり前かもしれないですが、もう少し育児してくれてもいいのになって思っちゃいます😭
    確かに…1人で出かけても気になりますもんね!

• 7月13日
あゆ

帰りが遅い時はしませんね。
10時帰宅ならしてくれます、うちは遅いと2時3時なので私も求めてません🌟
そのくらいの帰宅でまだ次女が寝てないと お風呂入ったあと 次女向こうの部屋で寝かしつけてくるから寝てていいよって言われて寝かしつけて戻してくれますよ🌟
お出かけに関しては言えばいいよと言ってくれますね。
ここらは言わないとわからない人なので一人での外出をセッティングはしてくれませんよ。

• とも

とも

2時3時遅いですね💦
    22時帰宅でもやってくれるんですか~
    やはりパパも寝かしつけできた方がいいですよね😅
    言わないとわからないですよね、今度私も言ってみます!
    どーしてもってわけじゃないですが、息抜きしないと、あーーってなる日もありそうで😅

• 7月13日