※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ❤︎
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が離乳食を食べず遊んでしまう悩み。栄養的に同じメニューでも大丈夫か不安。意見を聞きたいです。

今月末で10ヶ月になる娘がいます!

最近離乳食を食べが悪いです😭
自分で食べたい意思が強くて手づかみ食べ
できるものを作っていますが、食べるときは
食べますがだんだん掴んで捨てるだけとか
お皿の中ごちゃごちゃにして遊んでます💦

おかゆもしらすとかつお節に少し醤油を
かけたものは全部完食するのに、それ以外のものは
途中で遊び出します💦
全部食べるならメニュー同じでもいいかななんて
思ってしまうのですが、栄養的には
良くないですよね😭?

みなさんの意見聞きたいです😭💓

コメント

n.17mama

もし、栄養が偏ってる気がするなら
フォロミをあげてもいいかと思います🙄✨

うちも、食べる時と食べない時の差がすごいので
フォロミをあげてます😓⤵︎