※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雅
ココロ・悩み

7月1日から切迫早産で入院。水害で被災し、家族は避難。子供達と離れ、水や食料が不足。支援に感謝し、早く水が欲しい。

7月1日から急遽、切迫早産で入院しました。
小学校4年生の娘と1歳8ヶ月の息子を主人と主人の実家に預け、ちゃんとご飯は食べてるか、歯磨きはしてるかなど、いろいろ心配している中、
7月7日、水害により被災してしまいました。
主人の実家は低い場所にあり、自分の家の方が高い場所にあったため、車で家に避難していたそうです。
後数分遅ければ、車ごと流されていたと知り、凄く恐くなりました。
電気も止まり、断水にもなり、地獄絵のような町の中の写真もSNSで確認。
電気は3日後に復旧しましたが、まだ水が出ません…
そんな所に子供達が居るのに、私は一緒に居ることも出来ず、ご飯も、水もある場所で居るコトが辛いです…
被災を知った県外の友人や、親戚が水やお茶など、いろいろな物を自宅に送ってくれて、人との繋がりは凄いと改めて思いました!(>_<)
感謝でいっぱいです。

そして、早くなんとか水が出るようになって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖かったですね💦
離れ離れで心配だと思います。
だけど、みなさん命助かって良かったですね!!!!!

1日も早い復旧をねがいます。

• 雅

ホントに命があって良かったです!(>_<)

• 7月13日
すもも

それはとても心配ですね。。
でも義理のご両親の判断が早く、命があって本当に良かったです。。

わたしは関東で、切迫中なので、寝ながらネットで募金をすることしかできませんが、1日も早い復興と、雅さんの無事のご出産を祈ってます。

頑張ってください。

• 雅

ありがとうございます!
    後1週間程で退院予定なので、それまで頑張ります!
    帰ったら子供達をいっぱい可愛がってあげようと思います!(>_<)

• 7月13日
  • すもも

すもも

まだまだ足元も悪いでしょうし、本当無理をなさらず、身体を大事にしてくださいね。
    被災された皆さまのこと、遠くから応援してます。

• 7月13日