※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
家族・旦那

いらいらいらいらいら。「仕事早く終わるよ(にこっ)」帰ってこなくてい…

いらいらいらいらいら。

「仕事早く終わるよ(にこっ)」
帰ってこなくていいわ!!

私のいらいらを察してか洗い物と洗濯を干してくれたのだけど、お茶碗に米のカピカピ残っとるやないか!お皿はまだヌルヌルするやないか!!洗濯物シワだらけで干すな!そんな干し方したらゴムが伸びるわ!!

余計な仕事増やすなよ。頼むから仕事だけ頑張って。
亭主元気で留守がいい。本当にこれです。

この役立たず!!!!

お目汚し失礼しました。

コメント

ねねっこ

わかります!
同じこといっつも思ってます💦💦

  • Miii

    Miii

    みなさん同じですね( ˊᵕˋ ;)
    留守にされる方が自分のペースで出来てほんとに気楽です。
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
yuan

こんばんは🌇
いや、本当に同感です😂

  • Miii

    Miii

    なんで世の旦那さんという存在はこんなにも役立たずなのでしょう😂😂
    外で仕事頑張ってくれるだけで。それだけでいいんですよ、ほんとに…( ˊᵕˋ ;)
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
私です

笑ってしまいました😂
わかります!やるならちゃんとやれ!
二度手間が1番ムカつきますね!!

  • Miii

    Miii

    何もしないのにいらいら。二度手間増やされていらいら。
    もう早く帰ってこなくていいよ。って言いたいです😂😂
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
みるく

私は旦那がやらなきゃやらないでイライラ、やってくれたらやってくれたで自分と違うことされたり中途半端だったりでイライラ、、、って感じです😂😂

  • Miii

    Miii

    まさしくそれです😂
    これくらいやってよ!って思うのと、やってくれても自分のやり方を崩されると、はぁ…そうじゃないんだよぉ…って余計ストレスですよね(T_T)中途半端なのも同じですー(T_T)
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
桜

思わず笑ってしまいました🤣
うちの場合、早く帰ってきて子育て手伝って欲しいので、実際早く帰ってきてくれると助かるんですが、家事は同じくイライラです💦
何度言っても、洗濯物は綺麗に干せない(グシャグシャ...)、お風呂掃除もテキトーすぎて、あとで私がやり直し。最初はありがとうと言って後で直してましたが、最近はイライラが前面に出ちゃいます💦🤣

  • Miii

    Miii

    私も子育ても家事も手伝って欲しいんですけど、見てても違う。違うんだよ。そうじゃない!ってイライラしちゃうんでもう何も期待してません😅
    同じく最初は感謝してたけど、そうじゃない感が勝っていらいら止まりません(T_T)
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
もりぞー

ホントにそれです笑
毎日思います。

旦那元気で留守がいい。
昔の人は良く言ったもんですね。

  • Miii

    Miii

    頼むから外で仕事を頑張って家で仕事を作らないでくれ。って思いますよね( ˟_˟ )
    昔から旦那さんという存在は邪険にされていたのですね…ふふ。
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日
deleted user

共感しまくり‼️
ホント、亭主元気で留守がいい!、いつも思ってます😂
余計な仕事増やすな!も😆
気持ちよく代弁してくださりありがとうございます😆💓

  • Miii

    Miii

    今日遅くなるからご飯いらないよって連絡の方がどれだけ嬉しいか…😂😂そんなの来たらガッツポーズものですよ😂
    コメントありがとうございました( ˘꒳˘ )

    • 7月13日