※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
ココロ・悩み

旦那との仲がうまくいかない状況で悩んでいます。触れられることがストレスで、どうすればいいかわからないと困っています。

旦那との仲良しが出来ません…。

子供が生まれてもうすぐ2年になりますが、旦那とイチャイチャしたり、触れたりすることが嫌で… 嫌いではないのですがまったく受け入れられなくなってしまいました。

旦那はショックといいつつ、普段の生活の中でふざけながら私のおしりや胸などを触ってきます。
これが私にはものすごいストレスで、本当にやめて欲しくて露骨にやめてよ!と言ったりしますが、これすらも嫌なの?じゃあ 俺はどうすればいいの?と言われました。
確かに… 本当に申し訳ない気持ちがあるのですが、全然 そのような気持ちになれません。
今もわざと寝る時間をずらして私だけリビングにいます。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?この状態をなんとかかえたいのですが、どうしたらいいのか本当に悩んでいます。

コメント

ここっと

お子さんが生まれる前はどうでしたか?
また受け入れられない原因みたいなのはありますか?

お子さんを預けてお2人で1日デートするとだいぶ変わってくると思うんですけど😓

• きいろ

きいろ

子供が生まれる前は普通でした😭
    妊娠をしてからすぐこのような気持ちになり、今に至ります。

二人きりでデートですか 確かにまったくなかったので、もし機会がありましたら行ってみたいと思います💦

• 7月12日
あっきー♩

旦那さんが可哀想です😢
浮気されたり、離婚を切り出され
たりしても良いんですか?😢
きいろさんのやってる事は、
旦那さんにとっては、精神的
苦痛に値します。それを理由
に離婚を申し込めるレベルです。

離婚とかならないように、子ども
の為にもパパが居なくならないよう
に、月に1回、2、3ヵ月に1回でも
良いと思います。
我慢して、相手にしてあげられ
ませんか?

普段の会話の中でのボディー
タッチでさえ、嫌がるのは旦那さん
が可哀想ですよ😞…

• きいろ

きいろ

本当に私のやっていることは最低だと思います… 離婚を切り出されても仕方ないレベルですよね💦

今まで旅行へ行った時はさすがに受け入れましたが、それ以外はまったく出来ませんでした💦

どうにか 自分の気持ちをコントロールして、受け入れられるようにしていかなくてはいけませんよね😢

• 7月12日
  • あっきー♩

あっきー♩

そうですねぇ…。
    それか、嫌みとかではなく、
    純粋に言うんですけど、
    もし、きいろさんが大丈夫なの
    でしたら、キャバクラや風俗に
    行くのを許して(お小遣いの範囲)、
    外で浮気してきても知らないふり
    してあげたら良いんじゃないです
    かね😊?💦

きいろさんは触れたくない、
    旦那さんは性的欲求を満たしたい
    (それだけじゃない気もしますが…)
    2人の希望は叶えれる方法だと
    思います😊…💦

• 7月12日
  • きいろ

きいろ

そうですね…💦キャバクラや風俗は小遣い範囲なら別にいいかも…という気持ちです😰
    一度旦那と話す機会を持ってみたいと思います(>_<)

• 7月13日
🌈

うちは女絡みがあったので私が拒んでて同じ感じです(ᯅ̈ )
ほんと触られるのだけでも嫌で😭
でもいずれもう1人欲しいので今日はハグ、また別の日はチューだけと少しづつ少しづつ受け入れるようにしました!まだまだ仲良しする気にはならないですがww

日頃小さなことでも感謝の気持ちを伝えたりすると気持ちの面で受け入れやすくなるかもです😢
あまり参考にならずすみません( Ĭ ^ Ĭ )

• きいろ

きいろ

そうだったのですね💦それはお辛かったですよね💦

今日はハグ、今日はチュー…私もそのように少しずつしていけるようにしていきたいと思います(>_<)
    あと感謝の気持ちも日頃からですね✨

• 7月12日
ゆずきち

私も同じです 笑
ほんと触れられるの嫌ですよね😓
上の子が3歳とかになっても治らなかったし下の子作るのすらほんとに嫌でしたが😓
我慢しかないのかなあ😭

• きいろ

きいろ

3年たっても治らなかったのですね💦
    私ももう一人欲しいので、やはり我慢するしかないですよね😭

• 7月12日
まみ

何か原因があるのでしょうか?または旦那さんを信じきれないことがありましたか?

それもなく、旦那さんの好きだよ気持ちを嫌がるのは失礼かと思いますよm(__)mまだ女性として見てくれる旦那さんは優しいと思います^ ^あまり旦那さんに冷たくしたら浮気なり、違うところに発散しに行かれるのは悲しくないですか?私ならずっと自分だけを見て欲しいし、そこまで拒絶することはしないかなと思いますm(__)m旦那さんが自分のことを女性として見れなくなったら、私は悲しくなってしまいますm(__)m

• きいろ

きいろ

まったく原因はありません💦妊娠してからまったく受け入れられなくなってしまい、今に至ります。

本当に旦那の気持ちを踏みにじるような態度… いつ離婚をされてもおかしくないですよね…
    この今の状態はよくないこともわかっているのに、気持ちの切り替えができません😢
    後悔しないためにも我慢してでも向き合いたいと思います💦

• 7月12日
  • まみ

まみ

旦那様のどこに惹かれたとか、過去はどう二人で仲良く過ごしてきたのか、思い出したり、昔はこんな貴方の行動にときめいたみたいな話をしたり気持ちから取り戻せたらいいですね(^ ^)

• 7月12日
  • きいろ

きいろ

ありがとうございます💦
    そうですね✨昔の思い出など思い返してもう1度 旦那を男として見れるようになればいいです😢

• 7月13日
4人のママ

私も同じです。
出産してから旦那を運命共同体?というか、大事な家族であり、娘や息子を一緒に守っていける存在、かけがえのない人になりました。

だけどどうしても男としては見れません。
周りからはカッコイイ旦那さんで羨ましいって言われたりします。確かに顔は嫌いではありません。
でも親友?兄妹?のようになってしまって旦那に触られるとなんか違和感ありすぎて笑ってしまいます。

旦那だってきっと同じだと思います(笑)

• きいろ

きいろ

なるほど… もしかしたら私もそのような気持ちになってしまっているのかもしれませんね💦
    旦那のことは嫌いではないですし、これからも子供を一緒に育てていきたい人です。

• 7月12日
ぱんまん

旦那さんとずーっと一緒にいたいなら
我慢してでも仲良しするべきだと私は思います(><)
それが全てではないけど,男の人からしたら離婚理由になります。
外でしてきていいよって気持ちがあるなら,風俗行かせてもいいかと思いますが…
それがいい家族なのかは疑問です。
きいろさんもキツいとは思いますが,
回数を重ねるうちに気持ちや身体の方も変わってくるかもしれませんよ😣✨

• きいろ

きいろ

やはり旦那にとっては離婚に繋がるくらいのことを私はしていますよね💦
    我慢してでもするべきですよね💦
    回数を重ねれば、変わってくるかもしれませんよね😭本気でこれからのことを考え、私自身変わっていきたいと思います(>_<)

• 7月12日
  • ぱんまん

ぱんまん

離婚と言われなくても,浮気や風俗行かれても文句言えないとゆうか😢
    お子様産まれて2年とゆうことですが,2人目とかは考えてないですか?😌
    2人目のためにって考えたり,授かることでホルモンバランスもかわり気持ちもかわるかも✨
    私は1人目のときほんとに性欲なくて,ほとんど出来なかったですが,
    2人目のときは全然違って,妊娠中でも体の調子よければ適度に仲良しできています😌
    いい方向に変わっていければいいですね(><)♡

• 7月13日
ココ

私もそうでした!
1人目妊娠中は10カ月なにもしなくて
2人目が欲しかったのでその時はして2人目妊娠したらまた、10カ月しませんでした💦
周りからも浮気されるよ?とか離婚されたらどーするん?みたいに言われたけど…まっったく頭に入って来ず
たまぁ…に子供あずけてご飯は行ってたのですが…夜の営みだけは
本当にしんだく毎日育児に追われて睡眠不足だったので余計に無理でした💦
今は少し上の子も落ち着いてだんだん男としてみれるようになりましたが…
それまでは全然ダメでした💦

• きいろ

きいろ

私とまったく同じような状況ですね💦
    本当に浮気されてもおかしくない感じで…今日こそは!と気持ちを切り替えてはまた駄目で…の繰り返しです😰
    私も落ち着いていくうちにまた男として見れるようになればと願います💦

• 7月13日
ナナ

まさに私です😢😢
めちゃくちゃ分かります😢
申し訳ないと思いながらもやっぱりどうしても嫌です😣

私は元々少女漫画が好きでよく集めているのですが、少女漫画読むと気持ちが初々しくなって、今日ならいっか😂なんて思える日もあります🤣

• きいろ

きいろ

私とまったく同じ状況ですね💦

私も少女漫画や青春映画などを見て自分の気持ちを上げて、今日ならいけるかも! …の繰り返しです😰

ホルモンのバランスのせいもあるのでしょうか… ほんとに自分が嫌になります😭

• 7月13日