※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
ココロ・悩み

産後うつの症状で悩んでいます。気分の浮き沈みやイライラが激しく、何もしたくない時があります。産後うつの方の症状を知りたいです。

産後うつなのでしょうか。
気分の浮き沈みが激しく イライラもします。何もしたくないときがあります。
産後うつになった方どんな症状でしたか?

コメント

のんのん☆

私は、産んで数日で、入院中に、泣いてばかりでした。不安で不安定に気持ちがなり、三人目だったので、三人も育てられるか、生活の不安や、たくさん襲いかかりでした。あっちゅママは、何か不安や原因ないですか?どうしても、子育てで、外にも、出れず自分の時間もなくなり、不安定になりがちです。どっかに不安や、思うことぶつけれたら、楽になるんですが、ここに書いてるってことは、ここにぶつけてみては、どうですか?私も、妊娠6ヶ月で、浮き沈みに、なったりするので、また、産後もなりそうです。

• masamon

masamon

なんだか嫌ですね( ´△`)可愛い赤ちゃん産むんだから産んだらハッピーな気持ちのままならいいのにって思います。
    不安沢山ありますよね。
    今度ゆっくり投稿してみます。
    ありがとうございました(*´ー`*)

• 11月27日