※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

最近イライラが半端ないです。仕事で疲れて帰っても子供のお世話が大変で、子供にイライラしてしまいます。子供が食べないと悲しくなります。吐き出す場所がなくて愚痴ばかりです。

最近イライラが半端ないです。
旦那にも子供にも。特に旦那に対しては。

仕事とはいえ、接待ばかりだし帰ってきても子供はもうみんな私が寝かせてるし
1人で3ヶ月の子と1歳の子をお風呂に入れるのどんだけ大変やと思ってるねん!!!って感じです。

子供に対してイライラしてはだめなんですが
1歳の子のお昼ご飯朝から作ったのに、いらないって口から出されるし、、食べないから仕方なく、うどんあげたら食べるし…不味かったんやな、、って余計悲しくなって。

愚痴ばっかりですみません、、、
吐き出すところがなくて

コメント

ゆうママ

めっちゃ頑張ってますね!
2人もお子さんいたら大変ですよ!私、1人だけどイライラしちゃう時ありますもん😭旦那にもしょっちゅうイライラしてます❗️笑 難しいけど、ちょっと手を抜くくらいがいいのかもしれませんね。

• まいまい

まいまい

子供可愛いんですがイライラする時やっぱりありますよね💦
    上の子にご飯あげてる時に下の子が泣いてくると早く食べてよーってよくイライラしてます笑

• 7月26日