※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

秋田市でおっぱいトラブルを診てくれる所を探しています。左胸が張り、乳首に水ぶくれができています。中通病院の母乳外来は予約がいっぱいで、痛みや授乳がつらいです。情報をお願いします。

秋田市でおっぱいトラブルを診てくれる所でおススメの場所ありませんか?
今日の午前中から左胸だけ張っていて、乳首にも白い水ぶくれのような物が出来てしまいました😭中通病院の母乳外来は来週の火曜日の午後まで予約がいっぱいと言われてしまいました💦今のところ熱はないですが、おっぱいが痛くて授乳もツライです😥ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい…。

コメント

miw*

山王レディースクリニックおすすめです〜👌
知り合いが乳腺炎なりかけで産院に電話かけたら1週間先の予約と言われここに行ってきたみたいですが女の先生だし良かったよと言ってました🙋‍♀️

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます🙇‍♀️様子見て、受診したいと思います!

• 7月13日
rainy day

いまは、対応してくれるかわかりませんが、助産院ばーす、調べてみてください^ ^ あっとほーむな場所ですよ!

• ゆーママ

ゆーママ

調べてみたら、今お休み中なんですね😭ブログみたら色々やってるみたいなので、別の機会に利用してみたいです!ありがとうございます😊

• 7月13日
aa2nn1(*^^*)

並木クリニックで母乳外来があるらしく、別の産院で出産でしたが、みてもらえましたよ😄
助産師さんにつまりとってもらって楽になりました🎵

• ゆーママ

ゆーママ

並木クリニック人気ですよね😊出産してなくても大丈夫なんですね!情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月13日
くまさんママ

私も、乳腺炎になったとき個人の助産院に行きました。
名前は、ゆみっこ助産院です。料金も、三千円だったかと思います。

• ゆーママ

ゆーママ

ゆみっこ助産院、見たら割と近場でした!情報ありがとうございます😊料金も参考になります🙇‍♀️

• 7月13日
くまさんママ

早く良くなるといいですね‼️

• ゆーママ

ゆーママ

今まであまりトラブルなかったので慌てました💦ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月13日