※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

はぁー、育児協力してくれないことは諦めた。しなくていいからやってほ…

はぁー、育児協力してくれないことは諦めた。
しなくていいからやってほしくない事はしないでほしい。
もう手伝ってくれとは言わないから
食事中ノテレビ辞めてほしい
子どもを親の言いなりにしようとするのも辞めてほしい。
褒めることしないのに注意だけいっちょ前にして切れるの辞めてほしい。
寝かしつけしてと言われふた部屋しかないのに大音量でテレビ見るのやめてほしい。。

邪魔ばかりして少しも手伝ってくれない。
朝帰りして一日寝て連休だとしても一人で寝室こもって携帯いじって。。
子どもがそれを邪魔すれば切れる。
美容院行かせてほしいと頼めば今度ね今度ねと行かせてもらったことはない。
不透明なカードの支払い請求。
私のお小遣いは一銭もないのに、自分は2万+カードで3.4万+美容院や小物代や飲み会代のお金を好きに使える。

おかしいでしょう。。

コメント

はらぺこ

うちも似たようなもんですが、あたしがしつこく怒ったりキレたり泣いたり時には笑いながら言ったりケツ蹴ったりしてたら、最近徐々に良くなってきました👌まだまだですが…

離婚覚悟で殴りまくりますねwww

  • こなか

    こなか

    うちもさんざん言ってきたけどなんで悪いのか分からないんです。
    働いてるのに育児もさせる気?俺の時間はないの?って。

    • 7月12日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    うちも!俺の時間はないの?って言われます💥「ねぇよ!」って言ってますwww

    • 7月12日
めぐ

おかしいですね!
男の人ってなんで自分中心なんでしょう(#`皿´)
一言あなたも親だよ?って言いたいです‼

  • こなか

    こなか

    あなたも親だよ!って言ったら無視されます。都合の悪いことは通り抜けちゃうんですよね。

    • 7月12日
  • めぐ

    めぐ

    なにか自覚がでる方法があればいいんですけどね…
    でもいい続けないと何も変わらないので根気よくいきましょ!

    • 7月12日
  • こなか

    こなか

    誰に何言われても自分はおかしくないって堂々としてます。。
    何回も言ってもわかってもらえなくて。。

    • 7月12日
レティララ

なんか、残念な男性ですね。

奥さんと子供が近くに居てくれて当たり前なんでしょう。
目の前の人、大切に出来ず、2歳の子供に切れるって。。。

仕事して、威張ってるなら、奥さんにお小遣いあげてから威張って欲しいですよね。

  • こなか

    こなか


    離婚されないとでも思ってるんですかね。。
    こんなやつなら全く必要ないんですけどね。。。
    今から大きくなって俺に反抗したら家を追い出すって言ってるんです。子どもが追い出されたら私も家を出ようかな。。

    お小遣い結婚してからは全くないです。。
    だから友達も会うとかするとすごい文句言われます。
    自分は飲み会で朝帰りとか普通なのに。。

    • 7月12日
レティララ

お子さんだけは大切に、愛情たっぷりで育ててあげてください🤲

レティララ

えつ???

今からお子さんの事そんな事いってるんですか??

とっても可愛い時期なのに、何でそうなのかなー。。。

今ある時間、今ある関係、それを大切に出来ない人になんですね。

私なら、好き勝手言わせておいて、自分磨きしっかりしておいて、いずれ相手が直らなければギャフンと言わせてやると思いながら頑張り、相手の言いなりになりません。

お小遣いあげれない癖に威張って欲しくないですね。。

  • こなか

    こなか

    威して言うことを聞かせようとしてます。それだめだよって言っても聞く耳持たず。

    可愛くないんじゃないのかなって思います。
    可愛かったら言わないしそんな態度取らない。。。

    私も頑張ろうと思います。。。
    子どもたちのためにも。。


    本当ですよね。。。

    • 7月12日
レティララ

頑張りましよ。

溜まったらまた、ここにブチまけたら良いです!

みんな味方してくれます。

てんこもり

だいぶ舐められてると思いますよ。