※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
ココロ・悩み

娘が保育園から風邪をもらい、義母に責められて困っています。干渉が多く、静かに見守ってほしいです。

娘がまた保育園から風邪菌をもらって来た😨
義母に、遠回しに私が悪いと責められ、前の風邪が治ってないからこうなるんだと・・・💦
あなたが、心配だとか言って遊びに来たり、ほぼ毎日電話してくるから娘も休めないでしょ😤
心配なのはわかります。家に来ないように、旦那に頼んしでも来るし、お願いだからそっと見守ってて下さい😭

コメント

比呂ஐ

保育園いってるとしょっちゅうですよ!笑
兄弟いると順番にうつってくし、、
もうこればっかりは仕方ないです!笑
なのでゆいママさんは悪くないです😂

• ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます😊
    保育園の先生にも言われました。でも義母には、分かってもらえません😩

• 7月12日

息子も毎週のように風邪もらってきますよ(;_;)
初めて連絡なしで義母が来た時も熱風邪ひいてて、嫌な嫁ですが、あからさまに嫌な顔して、お茶すら出さなかったら、二度と連絡なしで来なくなりました。

• ゆいママ

ゆいママ

暑くなったり寒くなったりするから風邪引きやすくなりますよね😓
    昨日は、玄関先で旦那が引き止め、義母は、文句タラタラ言って怒って帰りました。私はその間、居間で隠れてました😩
    これで2回目です。こりない人です💦

• 7月12日
ひとみ

風邪をもらって子供は免疫をつけるものだから心配しなくて大丈夫です🙆‍♀️
義母さんは病気の事じゃなくて小さいのに保育園に入れてる事を快く思ってないんでしょうねきっと…
うちは自分の祖母がそんな感じです😅
今の時代過剰なおせっかいは迷惑なだけですよねー!

• ゆいママ

ゆいママ

そうなんです。義母は、76歳。後期高齢者なんです。孫より自分の事心配しててほしいです。ボケないかとか😵

• 7月12日