※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまま( ¨̮ )‪︎❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子用のベビーカーを探しています。予算は3万円までで、軽自動車でも乗せられる、両対面になる、軽量なものが希望です。オススメを教えてください。

こんにちは😊3ヶ月の女の子が居るのですが、そろそろベビーカーを買おうと思ってます!色々あるのでどれにしようか迷っています。皆さんのオススメ教えてください🙂
ちなみに
予算3万位まで
軽自動車でも乗せられる
両対面になる
なるべく軽いのが良いです
よろしくお願いします😆

コメント

ゆい

コンビのメチャカルはいいですよ‼️

• ももまま( ¨̮ )‪︎❤︎

コンビのメチャカルですね!調べて見ます😄ありがとうございます🙏🏻💕

• 7月12日
なーちゃん

アップリカのカルーンエアーつかってます😆とっても軽いし片手でも畳めるのでとても楽です✨

片手で畳めるの魅力的ですね♪調べてみます😊ありがとうございます😄

• 7月12日
まる

既に3ヶ月でしたら、アップリカのカルーンエアはいかがですか?AB型なのに3.9キロしかないのでB型に買い換える必要ありません。2キャスですが対面式にも一応できます。コンビのF2プラスよりシートのクッション性も良いですし、荷物カゴもしっかりしている人気のベビーカーです。AB型ならお二人目ができた時につかえますしね😊❣️

詳しくありがとうございます😊
    3.9キロなら軽いですね!店頭に行って試し乗りしてみたいと思います🎵

• 7月12日