※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

大阪の摂津市、茨木市あたりにお住まいの方でマタニティスイミングに行…

大阪の摂津市、茨木市あたりにお住まいの方でマタニティスイミングに行かれてた方いらっしゃいましたらお話聞かせてください✨摂津市に住んでいるのですが引っ越してきたばかりであまり土地勘がありません。安定期に入ったのでマタニティスイミングに通いたいのですがジムのマタニティコースに行く方がいいのか普通の市民プールでプカプカ自由に動いてる方がいいのか悩んでます💦予算的には市民プールの方が安いんだろうけど妊婦さん仲間が一緒にいるほうが楽しいのかなぁと😣どこに通ってたか、お値段、などなど教えて欲しいです💡💡

コメント

こおに

最寄駅はどこになりますか?モノレールに乗れるなら、千里中央駅のコスパにマタニティスイミングあります。ちょっと高いですが、その時間はプールに妊婦さんだけだし、助産師さんもいるし、かなり長い歴史もあるみたいですが、設備は新しいのでとても綺麗です😊

知り合いは十三の市民プールにあるマタニティスイミングに行ってましたが、隣のコースでおじいちゃんや子供が泳いでると言ってました。値段は安いみたいでした。

ご参考になれば🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最寄りはモノレールだと南摂津ですが千里中央でも行けます☺️やっぱり周りに妊婦さんや助産師さんがいる方が安心ですよね💦十三の方も調べてみようと思います✨ご回答ありがとうございました❤️

    • 7月12日
  • こおに

    こおに

    私が行ってた時は空いてたので、1人1レーンとかで泳げました🏊‍♂️🏊‍♀️千里中央のコスパは終わった後にお弁当食べたり出来て、助産師さんとその間お話出来たり、質問したり色々と良かったです😊

    • 7月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も慣れたらガッツリ泳ぎたい派なのでそれは嬉しいです✨病院でしか助産師さんに会えないので外で会えるのも嬉しいですよね☺️

    • 7月12日