※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

体調が良くないため、子供を外に連れて行けず、家で遊ぶアイデアを教えてください。

毎週毎週熱、風邪の繰り返し保育園にも行けてない日の方が多いくらいで

私も免許持ってなくて安静中であまり歩けないからベビーカーでどこへも連れてってやれない
咳や鼻は出ていても元気でお家では暇だろうな可哀想だなと思ってしまいます。

1番は体を丈夫にしてあげることだろうけど…
みなさんはお家で何をして遊んでいますか?

コメント

沙樹

おえかきとか、おもちゃとか一緒に遊んだりはどうですか?1歳半時はうちの娘が一人遊びして、私はかまってもらえなかったです

• u_u

u_u

おもちゃとかすぐに飽きてしまって(´;ω;`)
    YouTubeでアンパンマンみせろと行ってくるのですが何を見せても違う!と怒られます💧
    そうなんですね楽そうだけど...それはちょっと寂しいかも(´;ω;`)
    ありがとうございます😍

• 7月13日
  • 沙樹

沙樹

うちも、アンパンマン見せてました、楽に見えますが今は自分じが芽生えて大変です、ちょっと動かしても怒ります

• 7月13日
  • u_u

u_u

子供って何考えてるかわからない分大変ですよね(´;ω;`)
    思い通りに行かないと泣いて怒ってって感じで💧

• 7月13日
  • 沙樹

沙樹

本当です、これから年齢上がったらもっと大変です

• 7月13日
  • u_u

u_u

魔の3歳児という言葉をよく聞きますが…イヤイヤ期のことかな?
    今でもこんなに大変なのにゾッとします(笑)
    頑張りましょう(´;ω;`)

• 7月13日
  • 沙樹

沙樹

うちは魔の3歳児ですよ、いやいや期より少しらくです!頑張りましょう

• 7月13日
みょうが

Eテレ見ながらあーだこーだいってました🤣
あとは一緒におもちゃで遊んだり、手遊びしてました❗

• u_u

u_u

テレビ大人しく見てくれるんですね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
    ありがとうございます🤩

• 7月13日
つぅ

本調子でない時はお外に連れ出さない方がいいと思いますよー!体を治す事が優先です☺️
私も自分の体が重くて動くのが億劫になってきてるので、そういう日は2人でベッドで毛布にくるまってゴロゴロじゃれ合ったり、カーテンでかくれんぼしたりのんびりしてます!
ご自身の体も大切にしてくださいね✨

• u_u

u_u

確かにそうですね💧元気はあるしお熱もないのに暇かなと思ってしまって(((;°▽°))
    今日は私もこしょこしょなどして遊びました!
    ありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• 7月13日