※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃみ
子育て・グッズ

暑くて外出が億劫で、家にいると実父がうっとうしくて退屈しています。みなさんは暑い日にどこに行かれていますか?支援センターは手足口病がおさまるまで控える予定です。

やることがなくて一日が長いです(笑)
散歩にはもう暑くて出歩けない気温になってきましたし、どこかのお店に涼みに行くにも車でいくしかないから気が向かず…。
家にはうっとうしい実父がいるからウロウロしたくないしとモダモダしてます(笑)
暑い日はみなさんどこにいかれてますか?

ちなみに手足口病がおさまるまでは支援センターは控えようと思ってます。

コメント

あぼたろ

うちはひきこもりですwwww

  • しゃみ

    しゃみ

    そうなっちゃいますよねー(笑)

    • 7月12日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    もー暑すぎます(╥Д╥ )

    出る気もやる気もでません(╥Д╥ )

    • 7月12日
  • しゃみ

    しゃみ

    家の中クーラーで快適すぎて、出る気がおきませんよね〜(笑)
    ショッピングモールとかいけば楽しいのでしょうが、腰があがりません(笑)

    • 7月12日
  • あぼたろ

    あぼたろ



    ほんとそれですー(╥Д╥ )

    行くまでに至りません(╥Д╥ )笑

    • 7月12日
  • しゃみ

    しゃみ

    せめて朝早くなら涼しいんでしょうが、朝早くは寝てたいですよね(笑)

    • 7月12日
  • あぼたろ

    あぼたろ


    間違いないです(╥Д╥ )

    • 7月12日
♡

うちも引きこもってます〜(笑)
散歩も暑いですし、車の中も暑くてかわいそうですよね💦

  • しゃみ

    しゃみ

    そうなんですよ、車も暑いんですよね〜。
    もっとこう、通気性のいいチャイルドシート作ってくれないかしらって思っちゃいます(´ー`)

    • 7月12日
  • ♡

    本当ですよね😅チャイルドシート後ろ向きでエアコンの風いかないですし💦暑さに負けずがんばりましょう💪🏻💕

    • 7月12日
  • しゃみ

    しゃみ

    本当それですよ、暑いばっかりで可哀想です(ノω`)
    がんばりますー!ありがとうございます!

    • 7月12日