※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週で恥骨の上に胎動を感じるのは低すぎるでしょうか?不安です。

胎動の位置が恥骨の上らへんなのですが19週でこの位置は低すぎですか?💧
恥骨の上のゾーンで右だったり左だったりで感じます。
週数が経つとおへその上あたりになるとネットで見たんですが今あまりにも下なので不安です💦

コメント

まま

最初は下の位置に感じるのはまだ大きくないし、そこにいるからですよ(´(エ)`)ノ 
周期がたつにつれて大きくなって足が上にくると良く蹴られるので上で感じるようになります😊

• ママリ

ママリ

あまりに下だと子宮脱?とかネットで見たので不安になりまして💦
    上で感じるのはもっと先なんですね!

• 7月13日
🔰はじめてのママリ🔰

あまりにも下というか、初めは下の方からでは?😅
私は19週とかだとまだ胎動感じてなかったので、うらやましいです。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    早いほうなんですかね…胎動じゃないかもと不安になる時もあります💦

• 7月13日

まだ赤ちゃんも小さいので下の方で普通だと思います^_^
しばらくすると、お腹も大きくなって邪魔だな〜😢重たいな〜😢胎動痛い〜😢ってなりますよ!笑

• ママリ

ママリ

普通ですか💦よかった💦
    当たる場所によっては痛いみたいですね!楽しみなような怖いような笑

• 7月13日