※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

妊娠してから旦那と仲良しができないから、せめて口でやってあげたりす…

妊娠してから旦那と仲良しができないから、せめて口でやってあげたりするんですが、それでも満たされずこそこそ旦那はavをみて抜いています。笑
それに1ヶ月前から入院していて、今までずっと一緒に寝ていたので寂しいのか溜まってるのか、やっぱりこそこそavをみます、、😅
私的には他の女の身体をみて興奮してスッキリするのは気持ち悪くて抵抗があります。
しょうがなく見ていると言いますが、なんか気持ち悪くて引いちゃいます、、。笑
皆さんの旦那さんはどうですか?見ますか?
見てる方、なんか気持ち悪いと思いますよね?😫

コメント

ライナー

AV興味ないので見ませんが、風俗とか浮気より1人でやる方が全然いいと思いますよ!

いかりんぐ

本人が妊娠中は怖いからしたくないって言ってきたので1人でするの手伝ったりしてたんですがこそこそエロ画像見たりしてました…😂
生々し過ぎてびっくりして最初泣いちゃいました😭
気持ちすごいわかります!!
気持ち悪いし自信がなくなるから辞めて欲しいんですけど難しいみたいですね…

ひーちゃん

うちは妊娠が分かってからそういう行為をずっとしていません😅
もともと私のが性欲が強くていつも私から誘っていたのですが、妊娠わかる少し前からチューでさえ気持ち悪くなってしまいました…(旦那さんのことは大好きです!)
旦那さんが夜勤で帰ってきて、私が出かける用事があるときにav見てひとりでしてるみたいで、ゴミ箱が臭いです…笑せめてトイレでしてほしい😫
最初は気持ち悪いしなんなの?ってなってましたがもう慣れてしまいました笑
出産してからも性欲なんて全く無くて、今では下ネタも無理になってしまったので、1人でしてくれて助かります!笑
他の女の身体を見てと言うよりは、そういう行為をみて、それに自分が奥さんとしてるのを思い出して興奮するって言ってましたよ笑 なんにしろ気持ちが悪いですね!😅

はな

入院したその日に、大量のAV買いに行ってましたよー(;´д`)退院して、レシート見つけましたw
ショックだったけど、仕方なかったのかなーと笑っ
そして、旦那は浮気までしてたので、それならAV買うだけにしててほしかったなーと思いました💦

みみ

確かに他の女の人見て抜くのは抵抗がありますよね💦
avなら浮気じゃないし、目をつむります。
でも、それまで辞めてって言って、風俗に行かれたらソレこそ浮気になるので、風俗行かれるよりマシだと思います💦 

りん

私は風俗や不倫、一般人との浮気を考えたらAVで抜いてくれてそれである程度満足出来るなら全然大丈夫と思ってしまいます٩(ˊᗜˋ*)و
我慢するのはよっぽどじゃないと無理だと思うので、AVで抜いてくれてありがとーって思ってました🐤💕

つむママ

私は抵抗ないどころかどういうの見てんのwって観ます😅

ゆきち

AV見てますが全然ショックではありません😆でもどんなん見てるか気になります笑 この間は汚ギャルみたいな人のん見ててセンス悪さに笑いました😆

陽翔mama

妊娠中バリ見て抜いてましたよ😂
産後1カ月で仲良しし始めて、
今は、全く見なくなりました!
育児で疲れてるから、もう
しばらく1人でしてほしかった
ですが(;ω;)💦

sa*

AVならまだ可愛い方ですよ〜!
うちはVRです😱😱😱😱😱💦笑笑

あちちゃん

みてますよ(笑)
つーか一緒にみたりします(笑)
この人はだれ?とかききながらみたりして向こうは集中できてないとおもいますが(笑)
お金かけていかれるよりおなってくれるほうがいいと私はおもいます。

うちの旦那は付き合ってる時から見てます(笑)

hana

AV見てますねー。バレないようにしてとは言ってますが(笑)
AVと実際の行為とは別物だと思うので特に気にしないです。フィクションというか、女性が芸能人やアイドルをかっこいいと見る感じと同じですかね。
風俗や浮気に比べたら全然平気です(´ω`)

はじめてのママリ

全然気にならないです( ^ω^ )笑
むしろ見てるー?って時々聞きます笑
浮気とかお店に行かれるのは嫌だけど
映像なら何にも気にならないです°°

A

それだけ健全ってことですよ!
私も最近はぬいてあげますけどそれ以外は抜いてくるねーって感じです!

AV一本だときついけどそうじゃないからまだいい気もするしあんなのファンタジーですからね˙ᵕ˙

スティッチ

変な店や浮気をされるより全然マシとは思いますが、嫌なもんは嫌ですよね。私も嫌です😭

私も気持ち悪いと思う人で
世の中の男性も気持ち悪いと
思ってしまいます!!

仲良しはずっとしてます!

2年前に見てることが発覚してから
そのような喧嘩が多かったです…
でも、最近は私の悲しいところ見たくない
私が幸せになってほしいし
私だけを見てるって言ってくれて
見ない!と言ってくれました!!

私の旦那の携帯は2GBでWi-Fiも
ないので動画は全然見れません笑
お家でも携帯はいじらないです!

私もこれから信用すると言いました!
でも、サイトの制限とかはしてます😂

退会ユーザー

2年かけてやっと
    気持ちを理解してくれました…

• 7月12日

退会ユーザー

私の旦那は嫉妬深くて
    独占欲強いので(私もです)
    だったら私が男の体みて
    興奮して1人でしてても
    キレないってことだよね?
    って聞いたら自分も