※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
家族・旦那

ショックだったので呟かせてください。昨日1ヶ月経ったし旦那に誘われた…

ショックだったので呟かせてください。
昨日1ヶ月経ったし旦那に誘われたので仲良ししようとしましたが、子供が起きてしまい出来ませんでした。
旦那は明日できるといいねと言ったわりに、今日子供が寝ても誘って来ず、子供がまた起きてしまい寝かしつけている間にそそくさと寝てしまいました。
新しい職場になったばっかで疲れてしまうのはわかりますが、もう少し夫婦の時間を作ってほしい…
子供が生まれるまでは逆に我慢させていたので何も言えませんが、女として見られなくなっていっちゃうのかな〜なんて考えてたら悲しくなってしまいました😢

コメント

わお

私が逆の立場だったら、今日は子供が途中で起きてもしようねって言っちゃいます!(笑)

とかげ

まだ、お子さん産まれて1ヶ月なので、旦那さん気を使ってくれたのかもしれませんよ!
今度、お休みの日にでもこちらからお誘いしてみては?😙

H.mama

うちは産後二回しましたけど、前に比べて、あきらかに回数減りました!

就寝時間が別々で、たまーに同じタイミングで寝ますが
横にすら来ません😂😂
口でして、とも誘ってこないし、1ヶ月近くチューもしてませんね(笑)
そろそろ欲求不満です。。。(笑)

• みさき

みさき

やっぱ減ってしまうんですね…
    なんか寂しいですね😢

• 7月12日
みのり

旦那さんも気を使ってたり、たまたまそういう気分じゃなかったり、だと思いますよ!大丈夫ですよ☺️

息子さんは夜長めに寝ますか?タイミング見てになりますが、一緒にお風呂入るのとかどうですかね☺️

• みさき

みさき

夜中は寝てくれますが、子供が寝る前に旦那は寝てしまいます…

• 7月12日