※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘の8ヶ月のXmasプレゼントについて相談。お座りはできるがハイハイが未だ。オススメのおもちゃはありますか?

もうすぐ生後8ヶ月になる娘にXmasプレゼントでおもちゃを買ってあげたいんですが、このくらぃの月齢にオススメのものあったら教えてくださぃ♡♪

ちなみに7ヶ月でお座りできるようになり、毎日うつ伏せで泣き叫びながらズリ這いを練習中です(*´꒳`*)笑
ハイハイってある日突然出来るようになるもんなんですかね?首座りや寝返りはまぁまぁ早かったのですが、そこから数ヶ月グルグル方向転換はするのですが、なかなかお尻は持ち上がらず...前にも進まずで少し心配しています(´∀`;)

コメント

H@rum!(25)

突然出来るようになりますよ☺️

おもちゃはやりたい放題でしたっけ?一個に何個もついてる奴で
最近ティッシュ出すのが好きみたいでそれを買ってあげようと思ってます😊

• H@rum!(25)

H@rum!(25)

こんな奴です(*^^*)
    ちょうど対象年齢8カ月〜です😋

• 11月25日
  • m

m

コメントぁりがとうございます!
    これ雑誌か何かでみて気になってました〜!(*´꒳`*)
    今度トイザらスでみてみます♪
    3人目妊娠中なんですね?
    頑張ってくださぃね☺️✨

• 11月26日
  • H@rum!(25)

H@rum!(25)

いえいえ(*^^*)
    色々あって楽しそうですよね😊

はい😝
    ありがとうございます😉

• 11月26日
su-mom

このたまひよのピアノオススメです!
ボタン押したら音楽が流れたり
ピアノも本格的に引けます(^^)

娘が今8ヶ月でピアノ引いたら笑いながらハイハイしながら来たり音楽流したらパチパチするようになりましたよ(^_^)
必ず毎日遊んでシールはボロボロですが(笑)

6ヶ月の時にお座り→ハイハイしたんですがお座り出来るようになったらだんだんハイハイみたいなポーズし始めますよ♡

• m

m

コメントぁりがとうございます!これ初めてみました(*´꒳`*)
    音楽やピアノが弾けるなんていいですね♪どこに売ってるんですか?調べてみますね❀

お座り、ハイハイ早めだったんですね☺️✨
    うちの子も自然と始まるの待ってみますね!今は飛行機ブーンの態勢で泣いてます、笑

• 11月26日
  • su-mom

su-mom

本屋さんに売ってますよ♡

ハイハイとかは気づいたらしてたって感じで
    あまり意識しずにいたら早くすると思います( ´∀`)
    飛行機ブーン懐かしいです♡
    そっから1ヶ月後にハイハイしました!

• 11月26日
  • m

m

今日トイザらスに行ったら同じの売ってたので、買ってみましたー😊
    実際触ってみましたが、音楽の種類も多いしピアノが本格的で✨
    長く遊んでくれそうですね♬
    あげるの楽しみです♡

ブーンから少ししたらハイハイしたんですね!うちの子もするの楽しみですっ(*´꒳`*)

• 11月26日
  • su-mom

su-mom

買ったんですね(^_^)
    知ってる歌が多いので歌いながら一緒に遊ぶとよろこんでくれます( ´∀`)
    お子さん喜んでくれたらいいなぁ〜♡

ハイハイですぐですよ♡

• 11月26日