※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

体の相性が悪く、性行為が痛い状況に困っています。痛くない体制やアドバイスを求めています。

変な話でごめんなさい😢

旦那さんと体の相性?良くない人いますか😢?
また、悪くなった方いますか?

付き合ってる時は悪いなんて思ったことなかったのですが、1人目産んでから、奥まで入れると痛くて毎回仲良しするのが怖いです😭
勢いよくくると針で刺されてるかのようで飛び跳ねる痛さです😰

いつも仲良しの最中に 痛い!怖いからゆっくりして😣 など小言ばかり言ってしまいます😭

前回とその前回は、あまりにも怖い怖い言いすぎて
最後まで出来ませんでした

ホッとする気持ちと、申し訳ない気持ちとあります😭


すごく変な話なんですが痛くない体制などあったら教えてください😭😭😭

コメント

m

私は妊娠してから痛いって思うことが多くなりました。妊娠する前は全然そんなことなかったのですが😭😭
ゆっくりしてもらったりしてもらうといいかもしれないですね。
私の場合、正常位だとあまりいたくないです!

  • ナナ

    ナナ

    妊娠すると体質変わるんですかね😭
    正常位痛くないんですね!
    私正常位が1番痛いです😭

    • 7月11日
ひあこ

旦那に気持ちがないからか本当にただただ痛いだけです。
ので、2人目作る以降してません!
2人目作る時も痛すぎて死にそうだったので
早く終わるのをひたすら祈ってましたね~!
あとは、お酒の力を借りて酔った状態だとそんな痛くなかったです(笑)
力が抜けたのかなー?

多分もう二度としない('A`)

  • ナナ

    ナナ

    痛いと無意識に力入ってしまいますよね😭
    お酒飲むのやってみようと思います😂
    旦那さん誘って来ないですか😢?

    • 7月11日
2児のママ

私は妊娠してから痛くなりました😨
妊娠してから、行為が怖くなりました。
赤ちゃんに何かあったらどうしよう、という思いばっかりで、早く終われって思ってしまってます。
夫婦円満のためには必要なことであるし、演技してます(笑)

  • ナナ

    ナナ

    妊娠中は怖いですよね😂
    私は妊娠中子供が気になってしまうのでしませんでした😭
    演技大切ですよね、、
    分かっていてもチャチャっと終わらせてとか言ってしまう最低😭😭

    • 7月11日
  • 2児のママ

    2児のママ

    私は演技を貫いてます。
    でも、張りが気になってきた時は正直に「張ってきた」と伝えてます。
    休憩するかな?と思ったら、「じゃあ、無理するのはやめよ?」と入れずに済んだのでほっとしました💦💦
    妊娠中は、気持ち的にも余裕ないですよね😓

    • 7月11日
A

正常位が痛い人はバックが痛くなかったりしますよ!!

  • ナナ

    ナナ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます😭✨

    • 7月12日