※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
子育て・グッズ

子供がパパっ子になり、私が拒否されるのは悲しくて涙が出ます。ママは嫌われてしまうでしょうか・・?

悲しいです。
2週間ほど、高熱にうなされて、子供の世話をしたり、遊んだり、というのが全くできない状態が続いてしまいました。最近やっと原因がわかり、回復してきました。
しかし、子供に関わっていなかったせいか、子供がパパっ子になっており、私が抱っこしてもパパのほうにすぐ行きたがります。追いかけるのもパパだけ。挙句に泣かれてしまいました。
夫が頑張ってお世話をしたからそうなったのだとは思いますが、拒否されるのはあまりにも悲しくて、涙が出てきます。
このまま、ママは嫌われてしまうのでしょうか・・?

コメント

ゆん

パパを嫌う事はあっても、ママを嫌いになる事は無いです!
特に小さいうちなんて‼︎

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます!!
    そうですかね(´;Д;`)でも全力で拒否られます。自信なくしちゃいます・・・

• 7月11日
love.t.r

きっと、もっとゆっくり休んでという優しさなんですよ😉✨
お体落ち着いて良かったですね💕

• さくママ

さくママ

お陰様で体調は回復してきました!まだ点滴を打ちに行っている状態ではあるのですが、全然動けるのでもう大丈夫なんですけどね・・・
    優しさと受け止めて、体を休めようと思います(´;Д;`)

• 7月11日
ウクレレ

回復して良かったです😭うちも突然パパっ子発動しました!!!
すごいショックですよね!いまもパパっ子ですが、今まで育児に積極的じゃなかったパパでしたが、パパじゃないと泣き止まない。パパとじゃないと手を繋がないって感じなのでママに楽させてくれてるのねって思う様にしてます。ママ思いの立派な息子さんですね❣️

• さくママ

さくママ

マジで死ぬかと思いました笑 が、今は回復したので大丈夫です!ありがとうございます!
    ウクレレさんのお子さんもですか⁉️ほんとショックですよね(´;Д;`)うちはパパじゃないと寝ないですし・・抱っこも嫌がられてほんと泣きたくなります。
    ママ思い、なんですかね・・
    でもそう思おうと思います。

• 7月11日