※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.mama✯ 
子育て・グッズ

2歳半の娘がお尻から出血し、痛がっていたが今は大丈夫。病院に行くべきか心配。要様子見。


2歳半の娘についてです。

いま、わたしは2人目妊娠中で入院中です。
上の子は義理実家に預けています。
先程、電話あって昨日、ウンチをした際
おまたから出血していたそうです。
痛い痛いと泣いてたそうで。。。

でも今日は痛がってないし様子を見るとのこと…

病院いかなくて大丈夫ですかね…っていったら

このくらいなら大丈夫よ。って。
様子見たら?と。


こちらはすごく心配で心配でたまりません。

コメント

deleted user

心配ですね😥うんちをして、固くておしりの穴から出血なら分かりますが、おまたですよね😣何か原因がなければ出血しないと思うし、バイ菌とかが入ってしまうと大変そうですよね😓#800? 8000?? (ハッキリしなくてすみません)で相談されて、旦那さんから言ってもらってはどうでしょうか??

しんばば

私なら行ってもらいます(>_<)

お忙しいのは承知で申し訳ないのですが、やはり気になるので小児科に連れて行ってやって頂けますか(>_<)
と電話します。

一度見てもらってたら安心ですし(>_<)
義母さんという事でちょっといいにくいですが、娘さんの為にも頑張ってください(>_<)