※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

茨城県白十字病院での出産経験者、エコーでの異常情報、3Dエコーの回数、出産準備教室内容、NSTの実施時期について教えてください

茨城県白十字病院に通院、出産された方いたら教えて下さい

検診の際エコーで胎児に何かしらの異常や医師が気になる所があったら教えてくれますか? 物静かな先生なので黙っていますかね? もちろん毎回順調、元気と言われ信頼はしています。

23週頃に助産師外来を受け、30分位3Dエコーをしてくれました
。 この3Dエコーはこの1度のみですか? 今30週なんですが、もうないですか?

立会い出産の為、旦那と出産準備教室に参加します。 どんな事をしましたか?

NSTはいつからやりましたか?

質問ばかりで申し訳ないです(>_<)
わかる所だけでも構いません
教えて下さい
よろしくお願いします

コメント

いちか

神栖の白十字でしょうか?
そこに通院していましたが主治医と合わずに妊娠後期直前に転院してしまいました💦

エコーも見えにくいですよね…おそらくあの先生なら異常があれば物静かに伝えてくるのではと思います。3Dエコーは確か一度のみだったかなと思います。

NSTは36週頃からと看護師に言われましたがそれ以前に転院してしまって分からないです😢

答えられる範囲が狭くて申し訳ないです😢

• はなはな

はなはな

いえいえ!ありがとうございます😊
    ホント見えにくいエコーです(T ^ T)
    先生も3Dエコーやってくれればいいのにって毎回思います 笑

もう35週みたいですね☺️出産頑張って下さいね🍀元気で健康な赤ちゃん産まれます様に😊

• 7月11日
ゆーすん

1人目を白十字で出産しました☺️
たぶん何かあった時は伝えてくれると思います!

3Dは1回のみでした😂
我が子は背中しか見せてくれず助産師さんに先生に相談したらもう1回やらせてもらえるかもしれないよ!と言われました😂

NSTは36週か37週あたりにやったと思います☺️

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    そうですよね😂なんかあった時は伝えてくれるはずですよね! 物静かな先生だからいつもちょっと不安で😅

37週前後でNSTですね💡教えてくれてありがとうございます😊

• 7月11日
  • ゆーすん

ゆーすん

いつも何言ってるか聞こえずよく聞き返してました😂
    でも先生も助産師さんも本当にみんないい人でした☺️
    出産頑張ってください!!♡

• 7月11日
  • はなはな

はなはな

わぁー😊ありがとうございます☺️
    頑張ります😉

• 7月11日
ゆう

何かあれば言ってくれますよ😊なので元気と言われてるのであれば大丈夫です!
3Dエコーは一度のみでした、出産準備教室は自己紹介と陣痛がどのくらいになったら連絡するとかそんな説明と、実際に分娩室や陣痛室、病室の見学しました!
NSTは36週ぐらいからだったと思います‥!

• はなはな

はなはな

やっぱり3Dは1度のみなんですね😂
    自己紹介って出産準備教室に参加の私達が自己紹介するんですか?? かなり恥ずかしい😱どんな感じの自己紹介しましたか??

• 7月15日
  • ゆう

ゆう

そうです!予定日とかホワイトボードに書かれてあることを言うみたいな感じでした!
    私もこういう事が苦手なので、とても緊張しました😂

• 7月15日