※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん
ココロ・悩み

帝王切開での傷口が痒くて困っています。同じ経験の方、良い薬があれば教えてください。傷口がミミズ腫れになっています。

帝王切開で出産したのですが、傷口が痒くて仕方ありません(>_<) 同じような経験された方いませんか?いい薬などあったら教えて下さい。傷口がミミズ腫れになってしまってます(。>д<)

コメント

aiko

私も痒くて腫れてたのですぐ出産した産婦人科の先生に相談したら、塗り薬を処方されましたよ💦今はかなり腫れもひいて痒みもおさまりましたよ✨

• うらん

うらん

返信ありがとうございます。
    やっぱり病院に行った方がいいですよね。自然に治ると思ったのですが、良くなる気配が全くなく、もう3ヶ月以上たつと思います。

• 7月11日
ももトマト

傷口にしばらく貼るテープの話はされませんでしたか?
退院時から半年間、週1で交換したのですが今では傷口が見えないほど綺麗になっています。全く痒みもありませんでした。産婦人科にご相談されてみてもよいかもです☆

• うらん

うらん

テープの話しは聞いてなかったです。
    傷口がみえないほどキレイだなんて、羨ましいです。
    病院に相談してみます!

• 7月11日
0407

ケロイドになってるんですね😣💦
私もなってます(´._.`)
体質によりけりみたいですよ(><。)
テープなどしてましたがケロイドになっちゃいましたし、未だに痒いときあります💦💦

• うらん

うらん

そうなんですかー💦
    治らないんでしょうか…
    かなり痒くて耐えられません…

• 7月11日