※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

息子が亡くした2人目の子をるーちゃんと呼んでおり、るーちゃんが戻ってきたのか気になっています。妊活を再開しようか悩んでいます。数日前にはゴムを使用していたが、妊娠している可能性はあるでしょうか。

昼寝から起きた息子が2月に亡くした2人目の子を、るーちゃんと呼んでたんですが、起きてすぐ、るーちゃん、るーちゃんと呼んでました。私がるーちゃんおるん?て聞くと、おる、って! もしかしてお腹に帰ってきたのかな?妊活は来月から再開しようかと思ってて。数日前にゴムをつけて仲良しはしたんですが。 もしかしてもしてるかな?

コメント

8mama♡

私の息子もまだ言葉は喋らないですがいそうな雰囲気を出します。
笑ってるので旦那もお祖母ちゃんとか見守ってるやろで終わりですが見えないこっちからしたら誰やろって気になります😫

• りん

りん

ですよね、気になりますよね😅 私自身4月以降で赤ちゃん授かればなとは思ってて。 亡くした2人目が帰ってきたのかと思って😅

• 7月11日
  • 8mama♡

8mama♡

急でした?

• 7月11日
  • りん

りん

起きてすぐでしたよ!

• 7月11日
  • 8mama♡

8mama♡

うちも起きてとか正面見合わせたら明らか私の後ろをじっと見つめてわらってバイバイなんですよね(笑)w
    何回もあります😣
    いますね!(笑

• 7月11日
  • りん

りん

ひゃーこわいですよね😅
    いいように考えたら3人目妊娠?と。 でも避妊してたしなーと思って。

• 7月11日
さくら

家の中でみたのでは、、
お腹にいるとかではなく、、

• りん

りん

お腹には来てないか…

• 7月11日
こちゃまぁ君

まだお腹にはいないけど
2人目の子が準備も終わって
早くお腹に戻って来たくて