※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや吉
妊娠・出産

高温期17日目で初めての陽性反応が出ていますが、下腹部痛と微出血があり不安です。早く胎嚢確認したいです。

高温期17日目!病院でもうっすら陽性反応出ているのですが下腹部痛と微出血があり気が気じゃない感じです💦

不妊治療でやっと初めてのうっすらでも陽性反応が出たので早く胎嚢確認できて欲しいー!!

コメント

無事確認できてますよーに🙏🙏🙏

• さや吉

さや吉

コメありがとうございます!
    今日再診だったのですが、うっすらしかまだ陽性反応ないらしく、袋もうっすらあるかなぁぐらいと言われました💦
    まだ微出血もあるので、hcg値が上がらなかったら妊娠継続は難しいかもしれないと言われ再びズーンってなっています💦

• 7月14日

退会ユーザー

私は7年ずっと不妊治療をしていたので、お気持ちすごく分かります。
    私も悲しい気持ちになりました。
    さやかさんに可愛い赤ちゃんが早く訪れてくれますよう祈っておきます。

• 7月14日