※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

検診でNSTで張りがあると言われ、子宮口は開いていない。予定日より早く産みたいが、体重は2800g超え。同じ経験の方いますか?

検診でしたー♪
NSTではところどころ張りあるねって言われて
お腹は下がってるけどすぐにって訳ではなさそうだね
子宮口の事は何も言われてないので開いてないと思います(笑)

暑いし腰痛いしトイレ近いし予定日よりはやく産みたい😭
けど上2人とも予定日超えてるなら今回もありえるねって
言われましたー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

体重は2800超えてるみたいです♪
こんな感じで言われた方いますかー?笑
やっぱ動くしかないですかね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

コメント

deleted user

36週から39週は子宮口1㎝あるかないかでした😃

二人目の予定日当日nstの時子宮3㎝で全く陣痛が来ていなかったんですが、朝からズーンと腰が痛かったです(。>д<)

帰ろうとしても腰が重くて少し待っていたらやっぱりおかしいとなって、また見てもらったら、

20分で陣痛が来ていて子宮8㎝で二時間のスピード出産だったので当日なら可能性あるかもです(*^^*)