※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
妊娠・出産

生理予定日初日で体温が下がる可能性が高いですか?他の方の体温を見て、期待が膨らんでいます。急に下がった経験がある方いますか?

これって、2段上がりになってますか?

まだ生理予定日初日ですが
これから体温が下がる可能って高いでしょうか?

他の方の体温をみていると
整理2日前や前日から下がり始めているパターンが多いような気がして、この体温に期待が膨らんでしまいます。

普段はぴったりルナルナの予定日にあわせて生理が来ることが多いです。
同じようなグラフから急に下がったことあるよって方、いらっしゃいますか?

コメント

ゆーみん

2段上がりかどうかはなんとも言えませんが、排卵が少しずれたんじゃないかな…とも思います💦
26日が一番低くてだんだん上がってきてるんですが、いつが排卵日か特定しにくいので😅
遅くても7/1には排卵してると思います😄
なので、生理が2〜3日遅れる可能性はありますね💦
このままをあと数日キープしたら可能性は上がると思いますよ✨

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい

    やはりまだ様子をみるしかないっていう感じなんですね。
    最初の方ははかりはじめたところで、うまく計測できていないのかもしれません。

    ありがとうございます!
    参考になります。

    • 7月11日
ぱーら

ここだけ見ても💦
2段階ではないですね
右肩上がりで体温が上がってるだけだと思います!

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい

    まだはっきりした上がりかたではないですよね…

    もうすこし様子をみてみます。
    ありがとうございました

    • 7月11日