※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

9時半から息子を寝かしつけ12時までは寝てる息子の横で携帯いじったりス…

9時半から息子を寝かしつけ12時までは寝てる息子の横で
携帯いじったりストレッチしたりして1人の時間
12時頃に旦那がお布団に入ってきて毎日30分は
夫婦で今日あった事を話したり日によっては仲良ししたり!
今日は旦那になんで旦那くんは私に痩せろって言わないの?と聞いてみました笑
(妊娠前より確実に体型は変わってるので…😂)
すると別に痩せてるから好き太ってるから嫌いとか
そんなんじゃないよって言ってくれました😅💓
痩せろって言ったらブチ切れるのがわかってるのも
あると思います笑笑
それでもそう言ってくれたことがすごく嬉しかったです☺️
みなさんはご主人と2人の時間、1日あった事を話す時間はいつ作ってますか??よかったら聞かせてください❤

コメント

きなこもち𓈑

娘は20-21時に寝かしつけてます。
旦那は23時前後に帰ってきて
それから晩御飯を食べるのですが、
その際一日あったことを話しますかね〜✨

りりん

うちは付き合ってる時から毎日、旦那が仕事終わり職場から家までの帰り道は電話してます!あとは帰ってきて旦那が晩酌してるときも娘が寝ていればずっと話してます😊起きてたら2人であやしてます(❁︎´ω`❁︎)

mii

19:45までには1人で寝てくれて、仕事終わり(20:00前)〜帰宅までは電話で話して、帰ってくるのでそこから次のミルクの23:30-0:00頃までは2人の時間です☺️💗
ごはん食べながらお話して、映画見ながらアイスたべて、ミルクでよばれたらそのまま寝室いって寝るってかんじです^_^

ぽぽぽ

うちはお喋り夫婦なので、毎日旦那帰宅(16時頃)から旦那就寝(20時頃)までずーっと喋ってますよ😂今日あったことから、テレビやニュースの感想まで😂
旦那は子供と同じで「ママ!聞いて聞いて!今日仕事でね~」「ママ!何してるの?パパにも見せて!やらせて!」なので、食事中も、片付け中も大体何か喋り続けてますね😂お互いが。