※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一日百笑
妊活

排卵検査薬で反応なし。無排卵か悩んでいる。おりもの増加で排卵かと思ったが陰性。19ミリでも反応なし。通院が必要か。

排卵検査薬で全く反応が出ません。と、いうことは無排卵なのでしょうかね。おりものの量がいきなり多くなったので、排卵なのかなぁと思って、排卵検査薬で調べたら、陰性。やはり通院かなぁ。わたし19ミリでも排卵検査薬が反応しないんです。泣
あーまた今月もタイミング逃したー。

コメント

私も排卵検査薬が全く反応せず不妊治療始めました。
自分で頑張るより、病院の力を借りた方が近道だと思ったので。
タイミングって一年に12回、月に1回しかないのに肝心な時にできないと凹みますよね。

• 一日百笑

一日百笑

わたしも本気出してこの夏、通院することにします!
    一人目はすんなり妊娠されましたか?

• 7月11日

退会ユーザー

私は結婚して2ヵ月で妊娠しましたが、心拍確認前に流産。
    それから2年は実家の両親が入院したりと忙しく、妊活をお休みしてましたが再開と共に半年不妊治療していました。
    ストレスからやめて3ヵ月後に自然に授かりましたが、妊娠5ヵ月で病気発覚し転院、1週間で産むか下ろすか決断する様に言われました。
    産むことに決めて今があります。

• 7月11日
  • 一日百笑

一日百笑

そうだったんですね。
    病気の方はもう大丈夫ですか?
    わたしも子宮頚がんの高度異形成で、産後手術の予定でした。しかし、産後に正常に戻りなんとか過ごしてます。

この夏、また不妊治療通うことにします。

• 7月13日