※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

携帯の引き落とし忘れて残高不足でローン組めない可能性ありますか?クレジット会社からの支払い方法について教えてください。

今日携帯の引き落とし日だったのですが忘れてて残高不足で引き落としされませんでした。
9月にマイホームのローン組むのですが今回のことで組めないってことありますか??

携帯会社に聞いたところクレジットだから直接ショップでは支払えないからクレジット会社から紙が届くと言われました。
初めて引き落としできなくてわからないので教えてください💦💦

コメント

ぴぴ

今日中に預け入れれば引き落としされますが明日1に電話して即振り込めばカード会社によっては大丈夫ですよー!

• ママリ

ママリ

今日の18時までに入金すれば再引き落としできるとメールきたのですが気づいたのが18時すぎてて😣

• 7月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

jcbですか?🤔
    jcbとほかの2つカード会社別で持ってますけどその日の引き落としで何時までに入れれば〜って言われてますけどその後に入れてもその日の夜中に引き落としかかってるからいけるんじゃないかなぁと思います🤔

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

携帯はそのまま払わず放置
以外は響かないですよ( ・ᴗ・ )
去年家を購入したさいに言われました✨