※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい ♡ 3人年子まま
妊娠・出産

男女の子どもを持つママさんが質問です。初の男の子の胎動が激しく、生まれてからもやんちゃな性格になる可能性はありますか?


男の子と女の子のお子さんが両方いるママさん、
胎動はどちらが激しかったとかありますか??

現在第3子妊娠中で初の男の子なのですが
上二人に比べて胎動が激しく、突き破って
出てくるんじゃないか?!ってぐらいです😂😂
動く度に痛っ!って声が出そうです←

その子の性格とかもあるんでしょうけど、
胎動が激しかったお子さんは生まれてからも
やんちゃだったりしますか、、??🤔💭

コメント

ジェームス

男の子の方がやばいです(笑)
めっちゃ痛かったですけど今は女の子で1人目よりかは全然、動かないです( ^ω^)

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    男の子はやんちゃさんなんですね🤔💭
    私も女の子の時はあんまり痛い!とか
    思わなかったな~って思って、、!

    • 7月10日
deleted user

下の子の方が激しかったです!
下の子の性格がまだわかりませんが
上の子は1歳半くらいまで大人しい子でしたが今ではウソでも大人しいとは
言えません😂

  • りい ♡ 3人年子まま

    りい ♡ 3人年子まま

    2歳にもなると大人しいなんて
    言えないですよね😓💦
    うちは女の子ですがおてんばです、、😖

    • 7月10日
ぱんだ🐼

男の子の方が激しかったです😂
上はそこまで痛いって感じではなく
エコーで見た時にのんびりやさんな感じだねって言われてました笑
自由人とも言われてました(笑)
今すごくやんちゃすぎて怪獣並です(笑)
下はこれからどーなるか分からないですが…きっとやんちゃな気がします😂

こちゃん(27)

1人目が男の子、2人目が女の子で今回お腹にいる双子も女の子です!
うちの場合男の子の方が胎動は優しかったです(笑)女の子は激しくて痛いくらい😭😭

ゆめ

3人目男の子ですが
胎動が痛いくらいです💦
上2人も激しかったけど
今回はもっと激しいです💦

まなママ

今現在女の子妊娠中ですが、長男の時の方が圧倒的に激しかったです!( ´_ゝ`)ゞ

娘は一撃は弱いのですが、グニョグニョ動いたり、連打してきたり、痙攣の様な態度が多いので痛くはないですが違う辛さがありますね( T∀T)

  • まなママ

    まなママ

    態度って……(笑)
    ↑胎動です……σ(^_^;)

    • 7月10日
💋

娘がすごく暴れん坊でNSTもアラーム音鳴りまくりでした!
生まれてから怪力ぶり、暴れぶり酷くなる一方です( °꒫° )

みぃ

うちは1人目が男の子で現在2人目女の子妊娠中ですが2人目の方が激しいです😂

1人目は妊娠中から寝太郎で大人しかったんですけど産まれて現在2歳。男の子だからなのか分かりませんが、やんちゃすぎて困ってます笑

きぃ

1歳の男の子と、いまお腹に女の子妊娠中です。
胎動もそうですが、息子の時は、妊娠初期の頃からエコーでずっと激しく動いてました。先生が胎児のサイズ測るの毎回苦労してたくらい(笑)動かないでーって言ってました。

いまお腹の赤ちゃんは、エコーの時あんまり動いてる姿見せてくれません。大人しい子なのかしら。