※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

悪阻がひどくて心配。検診で出血があったけど、赤ちゃんは大丈夫かな。息子と遊べないのが辛い。明日の検診は楽しみだけど不安もある。早く悪阻が終わるといいな。

悪阻が日に日に酷くなってる気がする…

前回の検診で胎嚢の隣に出血があったので様子見ましょうって言われちゃったけど、それから悪阻がなくなることもなく、出血もせずだから赤ちゃんは無事なのかな⁇

息子と遊んであげれないのが悲しい。
気持ち悪くてなにも出来ないけど、無理にでもやるしかなくてでも出来なくて…

明日検診だから楽しみだけど少し不安もある(´-`)

悪阻早く終わらないかな…。。
めっちゃ辛い。。

コメント

JJ

私も小さい血腫があっておりものがピンクになったりして2ヶ月ほどつわりの期間は安静生活をしていました。4ヶ月の半ばで血腫は消えました!検診で見てもらえると安心ですね^_^

• kn.mam

kn.mam

血腫って消えるんですね😧‼︎
    私は胎嚢より大きくて、先生はダメだと思ったのかエコー写真はその時のもらえませんでした…

明日行って予定日とか赤ちゃんが育ってることを祈ります😣

もう悪阻は落ち着きましたか⁇

まだ息子が1歳なので母に助けてもらいながら頑張ります😢

• 7月11日
  • JJ

JJ

出血として外に出ていくときに赤ちゃんと一緒に出てしまうから安静にするしかないと言っていました😫出血として出ていくか、胎盤が完成するころに胎盤に吸収されて無くなっていくようです‼️
    つわりはだいぶ良くなってきましたが、疲れやすさだけはまだ残っていてスーパーにいくと倒れそうになります😥うちも3歳の娘が障害があり、座ったり立ったりできないので2ヶ月の間は母に来てもらったり、旦那の実家にお世話になってなんとか頑張りました。2週間ほど前にやっとアパートに帰ってきて、でもネットスーパーを利用したり可愛そうになりますが子供はなるべく抱っこせずにダラダラして過ごしています。
    つわりもあってお子さんの面倒も見なければならなかったり大変だと思いますがなんとか赤ちゃんが無事だといいですね(´;ω;`)

• 7月11日