※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

義母が突然家に来るのがストレスです。

訳あって、結婚当初から義母の実家(空き家)に旦那と子供と3人で住んでます。
仏壇もあるので、花の入れかえや御供えものの入れ替えなどをやりに来たり、孫を見に来たりと、ちょいちょい義母が来ます。
しかも、義母は自分の実家なので突然家に上がってくるのでそれが本当にストレスです……

コメント

にこぽん

旦那にせめてピンポンするように言ってもらいましょう!

実家に住ませてもらってる身ですが来る前に連絡欲しいですね😅

あさみ

同居していない家にピンポンなしは失礼ですよね。昔、実家によく叔父や叔母はピンポンなしで突然大声で居るー?などと我が家同然で入ってきたのがとても嫌でした!
旦那さんからハッキリ言ってもらえるといいですね!

すごく気持ちがわかります。
私も今実母の実家(空き家 に住んでいて、勝手にあがったり庭いじったり、それだけでも嫌です。実母でもかなりしんどいです。
ほんとにストレスですよね…

ken

おおおー!!!
全く同じ人がいた!!!!
義父かまそれです!!!!!
ほんとストレスです!!!!

義父はピンポン鳴らすけど、その音が怖くて嫌いです。ピンポン鳴らすのに自分で鍵開けてはいってくるし、鳴らさずにも入ってくるし、鍵忘れたから開けてーとも言うてくるし、、、、
家も汚い時にくるし、、、

もーーーほんまいやですよね!
わかります!わかります!わかります!!!!!!

めーこ

鍵を変えてやりましょー!