※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
その他の疑問

おはようございます!今日、近所のお友達のお家に遊びに行くのですが、車…

おはようございます!!

今日、近所のお友達のお家に遊びに行くのですが、車で行くかベビーカー押して行くか悩んでます😅

お友達のお家は徒歩だと16分。
車だと5分。

車の場合、お友達のマンションの来客用駐車場をお借りするので、1日400円です。

酷暑だから車の方が無難ですかね?
でも近所だし、400円…と思ってしまうケチな自分がいます(笑)

コメント

まぁー

友達の家に着いて汗だくなのは悪いので(笑)車で行きます🙌

てこら

うーん、私ならベビーカーですかね。
車乗せたり駐車場から歩いたり考えるとベビーカーのが楽ってなっちゃいます。

さや

暑いですけど近いところならお子さんも歩けるくらいの年頃だし、私ならベビーカー押しながらお散歩がてら行くかなぁ⁉️🤔😄

3kids

私なら歩きます!笑
近所だからこそ400円払うのもったいな感じちゃいますよね。車で行くしかない距離なら諦めれますが^^
子供を歩かせるとなると暑いし時間かかるし、車にしようかなってなるけど、ベビーカー押してくなら、早歩きで行っちゃいます☆

パピコ

歩いて15分ならベビーカーですかね🤔
ただ、ベビーカーは地面から近く大人が感じる暑さの数倍は暑いので、対策はしっかりして行きます!

ゆこゆこ

私なら車です!散歩がてらで行きたいとこですが友達の家にベビーカーって置く場所迷惑かけちゃうかなーって思ってしまいます😣

ぽめぽめ

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました😊✨

皆さんからのご意見を読みつつ、悩みに悩んで今回はベビーカー&超早足でお友達宅に行ってきました😂

ベビーカーの背もたれにアイスノンをつけて暑さ対策していったんですが、1歳半の子は大人しく背中をアイスノンにつけてくれませんでした~💦

超早足で行った私は汗だくでした…(笑)

自宅出発前に悩んでいたので本当に助かりました!!
ありがとうございました😁