※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠中でお腹が大きくなり、寝つきが悪くて苦しいです。体勢を変えても赤ちゃんの動きが気になり、不思議な感情も湧いてきて落ち着かないです。抱き枕を使うのはいかがでしょうか。

お腹が大きくなってきたからか
苦しくて眠れないです…😭

いつも仰向けだったので仰向けが楽なのですが、
膀胱をおされる感じがあってトイレがさらに近くなり
寝付けず…。
シムスの体勢に挑戦しようと、横向きになると
下にしている方に赤ちゃんが移動?してくるのか
下にしている側のお腹を蹴ってきて
痛いような違和感のある胎動で寝れず😭💦

あと妊娠してから、
なんとも言えない不思議な感情が
ぶわーっと込み上げるようになり、
(説明が曖昧で伝わらないですよね笑)
気持ちもなんか苦しいような落ち着かない感じです😭

楽な体勢だけでも見つけたいのに〜…
三日月の形した抱き枕買うべきですかね、、😭

寝れないのがこんなに苦しいなんて😭😭😭

コメント

たま

わたしはモグの抱き枕買いました!
三人とも抱き枕はテバナセませんでした

  • りんご

    りんご

    抱き枕の習慣もなくて
    買っても使うかな〜と思い
    悩み中です😭💦
    こんなに苦しむ日がくるとは思わず
    買っとけばよかったと後悔です。。。

    • 7月10日
たなかママ

私は一人目の時には抱き枕を抱いてシムスの体勢で寝ていました!確かにその方が楽だったと思います♪
現在二人目妊娠中ですが、上の子が隣にいて抱き枕が邪魔なので今は布団を抱き枕がわりにしていますよ😂

そしてなんとも言えない不思議な感情分かります!まさに今そんな感じで眠れずにモヤモヤと起きていました。横になっても不安?な気持ちで胸が苦しくなります😱😱

お互い頑張りましょう!

みっこ

抱き枕は私も使わなかったです。これからの季節暑そうですし💦
とりあえず、横向きに寝たら足の間にクッションや座布団を挟んでみたらどうでしょう?けっこう楽になりましたよ😊

こころ

私も仰向けはもう苦しくて無理です😭😭
シムス位も抱き枕が無いとかなり辛いです😅
今はもう抱き枕がないと生活出来ないかも🙄
あると便利ですし、買ってもいいのではないかなぁと思います😊✨

みぃたむ

私も寝相には戸惑いました⚠︎
どこ向いても痛い😣

買ってみようかなと軽い気持ちで
三日月クッションを買ったところ
とても良かったです(ง ´͈౪`͈)ว
落ち着いて寝れました⤴︎ ⤴︎

りんご


みなさん回答ありがとうございます😊💓
眠れなくて生活リズムがぐだぐだです😔💦💦
今夜はとりあえず枕を挟んで寝たりと
いろいろ試してみて
抱き枕検討してみます😭!!!

共感やアドバイスありがとうございます💓