※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆれおず
妊活

先月生理が来てから排卵寸前の状態で、タイミングを取るように言われています。旦那は疲れていると言っており、悩んでいます。

先月24日に生理が来て5日に卵胞15ミリと言われ今日またチェックに行ったら排卵寸前でとてもいい状態だからまた今日もタイミングを取って下さい、と言われました。タイミングは1.4.6.8日で1日おきに取って、今までで1番頑張りました。昨日旦那はもうキツイ〜と言ってました。普段は週1しかしていません。無理にしたくないし、でも先生には、今日ははずしたくないね〜と言われどうしようか悩んでます。

コメント

minami

私も同じくらいに15ミリと言われ、土日月と3日連続で仲良ししましたが、普段は休日に1日とかなので、さすがにお互い3日連続は疲れました😂とりあえず明日は休もうと思います💦

普段は週一なのに、こういう時に普段はしないタイミングで仲良しするの難しいですよねllllll(-ω-;)llllll

• ゆれおず

ゆれおず

コメントありがとうございます!
    連続疲れますよね😂😭😂体力的にも気持ち的にも😂😂😂

• 7月9日
  • minami

minami

私も今回で勉強しました😂

お互い頑張りましょう!!

• 7月9日
  • ゆれおず

ゆれおず

お互いに授かれますように🎋💕😂

• 7月9日