※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありこ
子育て・グッズ

ベビーカーグッズで便利なものや使わなかったものについて教えてください。ブランケットを挟むクリップなど考えています。

こんばんは☺️
いつもお世話になってます🙇🏻‍♂️♡
ベビーカーのグッズについて質問です!

今日やっとベビーカーを購入しました👶🏻
ピジョンのランフィです🚼✨

そこでベビーカーグッズであって便利だったもの
逆に使わなかったものなどあれば教えてください☺️

今考えてるのは ブランケットを挟むための
クリップ?みたいなのしか思いつかなくて、、🤔

コメント

みぃたん

荷物をかけるフックと、ハンドルに付ける小物入れですかね👍
小物入れを付ければ、ドリンクホルダーもいらないので!

  • ありこ

    ありこ

    小物入れなんてあるんですね☺️
    調べてみたら便利そう!
    今まで全部リュックに入れてたから、
    少しリュックが軽くなりそうです💕
    教えてくれてありがとうございます♡

    • 7月10日
deleted user

フックがあるとバッグや買い物袋をぶら下げられるので便利ですよ😊

  • ありこ

    ありこ

    フックはやはり便利なんですね🤔
    かわいいのがないか探してみます♡
    教えてくださってありがとうございました☺️

    • 7月10日
まい

フックと子どもに掛けるものを留めるクリップ、おもちゃが落ちないように引っ掛けておけるやつです!
ドリンクホルダーは子ども用というよりは自分用で必要かなーと考え中です!

  • ありこ

    ありこ

    おもちゃが落ちないように引っ掛けるものなんてあるんですね☺️!
    いろいろみてみよう〜👏🏻
    ドリンクホルダーもあれば
    自分用にも便利ですし、
    子供が大きくなれば子供用でも使えますね🤔
    検討してみます!ありがとうございました♡

    • 7月10日
koo

暑くなってきたので保冷剤が入れれるベビーカークッションなどいかがでしょう✨😊

  • ありこ

    ありこ

    たしかにそうですね😢💦
    チャイルドシート に乗せてても
    汗だくだから、ベビーカーも暑いですよね😂
    盲点でした👏🏻見にいってみます!
    ありがとうございましたー♡

    • 7月10日
miicha

大きくなってきたら靴のクリップも便利ですよ♡大体のものが100均で揃えられます😁💖

  • ありこ

    ありこ

    靴のクリップなんてあるんですね!
    100均で揃えられるんですね!
    みにいってみます☺️
    ありがとうございました❤️

    • 7月10日