※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NON
妊活

体外受精2回目の判定が陰性でした。次の移植に期待しています。皆様にもご利益がありますように。おすそ分け画像を置いていきます。

質問投稿では無くてごめんなさい😅
今日2回目の体外受精の判定日で陰性でした😭

今回はコウノトリ公園も行って、コウノトリキティもバッチリ根本から取れてご利益頂けたと思ったのになぁ💦
買ってから1週間、余りにも早く取れてビックリでした❢❢

次の移植に連れて来てくれるのかな(๑´`๑)♡
皆様にもご利益ありますように✨
おすそ分け画像置いていきます😁

コメント

ひよこ

暗い気持ちでしたが、一瞬で幸せな気持ちになりました!!ありがとうございました❤️

• NON

NON

妊活続くと暗い気持ちになったり、色んなモヤモヤ溜まりますよね💦
    お互い頑張り過ぎないように待ちましょうねは😆✨

• 7月9日
K

私も5月に嘴が折れました➰
まだかな〰まだかな〰と待っています❤

• NON

NON

お互い待ち遠しいですねぇ😊💕
    今回は陰性では有りましたが前向きに生きていたいし、その方がベビちゃんも来やすいだろうから、今日は暴食しましたが(笑)
    お尻の筋トレと骨盤ストレッチ(10分程度ですが)やってスッキリ前向きます😆
    まみさんと私のコウノトリさん、いつでもカモーン❢❢ですね(笑)

• 7月9日
  • K

K

前向きな気持ち、素敵です✨

• 7月9日
  • NON

NON

有難うございます✨
    昨日の晩は今回ダメなら次の移植は見送ろうかと後ろ向きになってました。
    でも待ってる卵ちゃんが私には居る💕って今日先生と話してて思いました(先生は淡々と話してましたが(笑)

今は未熟卵で初期胚での移植ですが次が駄目なら、多嚢胞の私にはリスクの伴う熟成卵を検討しようかと話された時に『まだステップアップの術があるんだ』となぜか前向きに(笑)

長々すみません💦

• 7月9日