※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

旦那の友達の結婚式に私も子供もお呼ばれしてるのですが、旦那の両親も…

旦那の友達の結婚式に私も子供もお呼ばれしてるのですが、旦那の両親も呼ばれてます!席がどうだかわからないのですが、お酒とかついだほうが良いですかね?😥子供も手がかかるので席を外すのも微妙かなと、いつもご飯とか一緒に行ったときとかも生ビールとかでつぐ機会はなかったし、そんなに気を使わなくても良いものか、🤔🤔🤔どうなんでしょう?

コメント

遥ママ

先月旦那の職場の人の結婚式に子ども連れて参加しました(*^^*)

子どもが小さいので子どものそばにずっといて席離れませんでした(>_<)

そこまでしなくていいとおもいます(*´∀`*)

• 遥ママ

遥ママ

同じテーブルに旦那の職場のよく知ってる方おられたのでできそうな時はビールついでましたが……

• 7月9日

いらないですよ!
お酒を注ぐのは新郎新婦の両親の役割です。

こはる

いいと思いますよ⭕ 旦那がつぐ、皆で写真とりいったりしてあげるのが花嫁さんは喜びます。

うりぼ

義両親との関係性とか、旦那さん側の親戚付き合いとかにもよるかもしれませんが…

私が同じ状況だとしたら、お酒注いだりはしないです💡
最初に会ったときと、最後帰るときに挨拶する程度でいいかなぁと思います😊

えりざべす

私いつも注がないです💦
そんな余裕ないので、もし怒られたりしたら、は?ってなります!笑