※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
サプリ・健康

出産して2年が経ち、仕事や子育てに追われる毎日です💦そんな中、唯一私…

こんにちは😊

出産して2年が経ち、仕事や子育てに追われる毎日です💦そんな中、唯一私の楽しみが食べる事なのですが、甘い物を食べたりしたら最近お腹もポッコリ、全身ブヨブヨに太ってしまいました😭
運動などをして痩せたいのですが、正直なかなかそう言う時間を作る事が難しく、もし良ければ同じ様に子育てをしながら無理なく楽しく、美味しくダイエットをする事が出来た方はいらっしゃいますか❓

これは凄く良かった、効果があった食べ物や方法、サプリなどでも大丈夫です😊
いつもダイエットをすると心が折れそうになるので、そんな私でも出来そうなダイエット方法を是非教えて下さい。宜しくお願いします✨

コメント

マロッシュ

カーヴィーダンスを1年続けて、14キロ落としたことがあります✨
今はちょっとリバウンドしてますが😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

こんばんは🌙一昨日はメールありがとうございました😊

私もカーヴィー持ってますが、藍さんは14キロ落としたんですか❓凄いです💕
    食生活も気をつけましたかぁ?😅

• 7月11日
  • マロッシュ

マロッシュ

多少気をつけてましたが、そんなにきっちりはしてないですよー🙂

• 7月11日