※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

仲の良い友人が二人目を出産したのでお祝いを郵送しようと思うんですが…

仲の良い友人が二人目を出産したのでお祝いを郵送しようと思うんですが、熨斗はやはりつけたほうがいいですか(* >ω<)?
また郵送のときの梱包はどうしたら良いでしょう😭?
アドバイスよろしくお願いします(;ω;`*)

コメント

ぽにょ

熨斗ない人もいましたよ。
私ならぜーんぜん気にしません。
ビニールの包装にプレゼントシールも付いているようですし、この紙袋に入れて、上を折り曲げてガムテープでしっかり留めて配送でいいと思いますよ。
気になるようでしたら、郵便局でちょうどいいサイズの箱を買って、箱で送ってもよいかもしれません。

• はる

はる

以前この友人からのお祝いに熨斗なかったからいいかなと思っていたところでした😭w
    この紙袋にテープでいいのかなーと思ってたのでそういっていただけるとありがたいですo(^o^)o✨

• 7月9日
とろろ

熨斗ない人もいたけど、個人的には気になりませんでした。
仲良い友人とかで本人も付けてこなかったなら付けなくてもいいと思います。

• はる

はる

わたしもあまり気にしない方で、結構仲がいいのでかしこまらなくてもいいかな?と思っていました😂

• 7月9日