※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

里帰り予定で夫と3ヶ月別居。週末は3連休で外食控えたいが、予算が心配。財布のヒモを緩めるか悩んでいます。

あと1ヶ月で里帰り予定です。夫とは3ヶ月別居になります😭(ちなみに大阪と福岡です)
週末は3連休だし、あと1ヶ月夫と思い出作りたいけど、ケチな性格だから外食控えよーって言っちゃう😢
いつも食費+外食費の予算45000円で多い方だと思うけど、今月はさらに財布のヒモ緩めちゃうか悩みます😭😭
正社員共働きだし貯金もソコソコある方ではありますが…お金はないにこしたことないですよね⚡️

コメント

きみはる

こんにちは(^^)
赤ちゃんが産まれるとなかなか外食や外出が難しくなります。
体調に異常がないようであれば、今のうちにお二人の時間を満喫して良いと思います😊
うちはそんな余裕がなかったので羨ましいです😂
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
出産頑張って下さい(^-^)/

ろこん

里帰りの準備もなるべく早くした方がいいと思います!わたしも里帰りで、7/22に帰る予定でしたが、検診で子宮頸管が短いから早産の可能性ありと診断され次の日には急遽帰ることになりました😭

妊娠は何があるか分からないので、行ける時に、やれるときに!です笑
わたしは最後に焼肉行く予定でしたが、行けなくなりました😭😭

月

自分次第としかいいようがないですが、実家も離れていれば出産後二人でデートすることもしばらくないと思うので、私は出産前に子供禁止の美味しいご飯やさんとかたくさん行きました😊体重は増えました😂

けいまま

2人でのんびり過ごせる最後の時間ですからちょっとくらい贅沢してもいいと思います♡
付き合ってる時に行ったいいレストラン(高いしとても子連れで行ける感じではない)に最後に行きました!
ゆさんも邪魔されずゆっくりご飯が食べられるうちに楽しまれた方がいいかな?と思います(´艸`)