※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ココロ・悩み

主人の元カノから御飯誘いのLINEが来て、モヤモヤしています。既婚者に1対1の食事誘うのは気になります。

主人の元カノからLINEが来てるのを見てしまいました……その元カノは主人の部下でしたが今は転職しています。(ちなみに私も今は退職していますが主人と同じ会社で働いていたので私も知ってる人です。)

最近どうですか?また御飯いきましょうよ♫みたいなLINE。めちゃくちゃモヤモヤします……

主人は、仕事忙しくて時間ないわ😅みたいな返信をしてくれてましたけど、モヤモヤしませんか??😅

ましてや元カノ…既婚者に1対1の御飯誘うなんて頭おかしすぎる。何か間違いが起こらなければいいけど…😂

コメント

N.mama

女が頭おかしいですが
私なら旦那さんのその返しもいやです😵

  • mimi

    mimi

    やはり主人の返しもおかしいですよね😅スルーしてほしいのが本音です😂コメントありがとうございます😂

    • 7月9日
  • N.mama

    N.mama

    忙しなかったら
    行くんかい。ですもんね😅

    • 7月9日
  • mimi

    mimi

    そうですよね!!期待もたすような事言いやがって〜〜!くそ〜〜!😂

    • 7月9日
さぁや

ありえんですね
それに返事するほうもどうかしてるんやないかとイラついてしまう

人の旦那に手出ししないでと言いたいですね

  • mimi

    mimi

    ありえないですよね😂主人に言いたいけど勝手に見ちゃったから言えない!!やはり勝手に見るもんじゃないですね😂後悔…
    コメントありがとうございます😭

    • 7月9日
めい

旦那さんがハッキリ断るような事
言ってれば此方もスッキリするのに
忙しくなかったら行くんかい💢って
思ってしまいます。
私だったら、その女ラインで
ブロックして削除します笑
何回かしたことあります笑😑😑

  • mimi

    mimi

    そうですよね!!😂やはり相手が会社の人でも(今は辞めてますが)女性と2人で会うなんて普通に嫌ですよね!?ましてや元カノだし…

    勝手にやっちゃうのですね!!私にそんな度胸があれば…😂
    コメントありがとうございます!!

    • 7月9日
  • めい

    めい


    元カノってこと忘れてました、、
    尚更‼️‼️‼️‼️
    有り得ないですよ‼️‼️‼️‼️👹
    嫌というレベルを越えてます笑😭

    勝手に消してくれて有難うと
    言って欲しいくらいですけどね笑
    何か文句言ってきたら、
    消して何の問題があるのかと聞きます笑😑💢

    • 7月9日
  • mimi

    mimi

    ですよねですよね!!!😂
    あ〜〜見るんじゃなかった…😂イライラしすぎて寝れなくなりました😂

    わ〜〜!ブロックしてやりたい〜〜!(΄◉◞౪◟◉`)しばらく様子見てみようかと思います(΄◉◞౪◟◉`)怒

    • 7月9日
  • めい

    めい


    私も見るんじゃなかった😭という
    経験あります‼️
    けど、見てなくて知らずにそのまま
    旦那に尽くしてるような自分が
    可愛そすぎるので結果オーライ?です笑👹

    ブロックしてやりましょう‼️💢
    その女もクソですね😑
    こっちを舐めてる‼️👹

    • 7月9日
  • mimi

    mimi

    そうですね!知れただけでも!😅未然に事故を防ぐこともできるかもしれませんしね😅笑

    その女まだ主人のこと狙ってますよね…頭悪すぎ😅三十路独女の執念怖すぎ😅

    • 7月9日
  • めい

    めい


    そうですそうです!(*´꒳`*)
    知ってしまった以上は、そう思いましょう😅‼️笑

    え💦😅三十路独身の人ですか笑
    なんか余裕かませちゃいそうですが
    変に怖いですね😱💦
    もう寂しくて寂しくて仕方ないんですかね。誰にも相手されずに。
    あーかわいそ。笑

    • 7月9日
  • mimi

    mimi

    そんな感じです!婚期逃しちゃってもう人の男に手を出すしかないみたいな😭かわいそうな人ですほんと😭主人も隙があるんだよな…しっかりしてほしいです…
    こんな時間にお付き合い頂きありがとうございます💦😂💖

    • 7月9日
🌈虹ママ

嫁おるから無理!
LINEももうしてこんで!
てか、ブロックするから

が理想の返信ですかね(^^)

  • mimi

    mimi

    そうですよね!!あ〜〜理想すぎる…
    そんなこと言えないんだろうな…😂
    こんな時間なのにコメントありがとうございます😭

    • 7月9日
あやの

既婚者ってわかっててそんな連絡してきてるならその女性わけわかんないですね!でも旦那さんの反応的にちゃんと断ってるし全然興味なさそうに見えるので私はあんまり気にしないです!笑

ゆってぃ

女が転職しているなら私は知らない振りして速攻ブロック削除します。
実際してます 笑
元カノなんてもうお互い関係無いのに既婚者って知っていてLINEしてくる女の気が知れません😑💭
モヤモヤするなら話しをして目の前で消して貰うか……私は勝手に消して旦那にも話しをして全部消して貰いました😃
今では娘LOVEです 笑
何回か、未遂が有るのでたまーに携帯チェックはしてます😁

さち

私なら旦那さんに携帯貸してもらって、その人に電話直接かけます。
もしくはそれが旦那さん拒否なら旦那さんから電話してもらって直接女に奥さんいるから無理だって言ってもらうようにします。