※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

潰れちゃったじゃねーよ。いま夜中の3時だぞ。明日仕事だろうが。潰れる…

潰れちゃったじゃねーよ。

いま夜中の3時だぞ。明日仕事だろうが。
潰れるまで飲んでんなよ。
周りもいくら歳下だからって飲ませんなよ。
ましてやこんな小さい子どもいるんだから
考えろよ、くそ。
自分らも既婚者だったり子どもいるんだから
限度わかんねーのかよ。まじむかつく。

酒飲んで潰れたとか妊娠中に戌の日参り行く予定
だったのに、兄弟飲みで潰された時思い出して
余計にイライラしてきたわくそがー😂😂😂

本当に自由なのどっちだよ!

コメント

遥ママ

こちらでもコメント(*^^*)

こんな旦那さん多いですよね(>_<)
ちゃんとされてる方ももちろんおられるんですが……

何度も言うけど
ほんとなんなんですかね(>_<)

男の子人はどーやったら自覚が出るんだろうか(>_<)

お話いくらでも聞きますよ(>_<)

• yu

yu

さっきより口悪くなっててすいません😂🌀(笑)
    これは久しぶり過ぎてまじイライラします。
    本当になんなんですかね。
    呆れて言葉がありません(笑)
    LINEもさっき起きてる?できて返事無いし、、なに?って感じです😟

• 7月9日
めい

うわ!イラつきますね!!
私は妊娠前ですが、結婚後も付き合ってる時も潰れて帰ってきたことあります👹

約束した時間までに帰って来ず
先に寝て、起きたらまだ帰ってなくて
知らん人から私の携帯に不在着信むっちゃ入ってて、、時間みたら深夜2時とか。
は?って思ってかけなおしたら
一緒に飲んでた会社の同僚。。。
潰れてしまったんで迎えに来てもらえませんか?って。
何時やと思ってんねん、なんで行かなあかんねん!ふざけんなよ!このくそが!しねぇー!って思いました👹笑

勿論迎えに行くわけなく
家までその人たちが旦那かかえて
送ってきたんですけど
私はそのまま、外に放置しとけと
言いましたが。笑
玄関入ってきた瞬間旦那に怒鳴りました。会社の人がいる前で。
私も同じ会社に働いてるのですが
もう関係ないと思ってブチギレました。

旦那は32歳で私は26歳です、、
なんでこんな年上やのに
自覚ないん。って心底辛かったです

しかもyuさんお子様居るのに
旦那さんに私がブチギレたいくらいです。🤬🤬🤬!!
私は旦那が潰れて帰ってきてから
大喧嘩しましたが、それから一年飲み会禁止で家でしか呑ませてません。
その間に妊娠したので、妊娠したし尚更飲み会なんて禁止です!!!

今回のことで旦那さんに反省させる
何か決められることオススメします!
長文すみませんでした( ; ; )

• yu

yu

久しぶり過ぎてイライラします🤯
    うちの旦那は帰って来ない方なんで余計にモヤモヤです、、。
    送り迎えするよと言えば迷惑かけたく無いからと。
    いや、あなたが朝帰って来たり昼間帰って来たりする方が負担だから迎えに行くって言ってんだろが!ってなります(笑)
    ゆうたむさんはガツンと言えるタイプみたいで羨ましいです😔👏🏻
    いざとなったら産後はなんか言えなくなってしまって。
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月9日
キティー

御気持ち察します。
うちのは、飲みに行くと必ず朝帰りか午前9:00とか‥
代行で帰らず、車で寝てから帰ってくるパターンです。
本当、仕事頑張ってるとはいえ、自由すぎですよね。
周りも既婚で小さい子供がいるにも関わらず、、理解できないです。

暗黙の了解みたいに、なんで母親である私達だけが 我慢や葛藤や焦りやイライラに耐えなくちゃならないのかも分かりません。
子供は1人ではデキないのにね。
最近、旦那と喧嘩になりました。
どうしてあなたには自由な時間、飲みに行ったり、好きな時間にお風呂やご飯 睡眠があるのに、私にはないのか。私はロボットじゃないし感情のある生身の人間!
少しぐらい看るとか、手伝うとか、何にもないのか!と。
でも、母親になったんだからそう言ってくるお前の気持ちが理解できない。産んだのはお前や!俺はその分 仕事頑張ってる!俺がお前らを養ってる!家で子供だけを育ててるお前の何がすごい?と返されました。
サイテーです

私が子育ても家の事も全部しながら、子供預けて働くようになれば、この人は私に頭あがるんですかね?笑
きっと、同じ事できないと思います。
なんか、自分の愚痴みたいになってごめんなさい🙇‍♂️💦

でも、ほんと小さい子供がいるのに、自分も親なのに早く帰ってこない事に理解できませんね。
子供をみてる人間がいるから、外へ働きにいけるし飲みにも行けるんですけどね‥わからないんですね。尊敬あれば出来ない行為だと思います。

• yu

yu

うちの旦那も代行はお金がかかるから車で寝て朝帰りか昼間頃に帰ってきます😂本当にそれです。
    息子はかわいいですけどこうゆうことがある度になんでうちだけが見てなきゃいけない?ってなります。
    野球の反省会とゆう名の飲み会だったんですが他の方の奥さんたちはどうなんだろう?って疑問になりました(笑)
    思えば旦那に預けて出かけたりする時丸一日見てもらったことないなって今気付きました!
    そして、キティーさんの旦那さんの発言失礼ながら有り得ないです😟
    産んだのはお前や?子供だけを育ててるお前の何がすごい?じゃあ両方やってみろよ😂!
    男からしたら出産は死ぬレベルって聞いたので味わせてやりたい。
    子育てと家事しながら仕事するようになってもまた当たり前とか思いそうです、、😔🌀

• 7月9日
ひなまま1024

お酒絶対残ってますよね…。車通勤から飲酒で捕まりますよ。飲むほうも悪いけど、飲ませるほうもあり得ない。

• yu

yu

絶対そうですよね🙃
    作業着無いんで実家から一旦帰って来るんですけどその運転も心配です。
    本当呆れます。何やってんだか。
    これでよく前の喧嘩で自由で良いなとか言ってきたなって思います。

• 7月9日
ともみ

わかります...
うちの旦那も次の日まで吐いています。ホントいつもイライラします。

• yu

yu

自分の加減わかんないのかなーって思います🤯🌀
    周りも周りだけど、、それを言えば周りが歳上だし付き合いだし男の飲み会なんてこんなもんだって言われます。
    知らねーし自由過ぎだし良い加減にしろって感じです。

• 7月9日
みりママ

うちも朝から仕事なのに4時前に帰ってきました!
先輩といるから携帯触れないとか言って中々連絡来ないんですが小さい子もいるし妊婦の私は只今体調不良とゆう事を知っててこの時間。
ホント周りも考えろと思いますね😤
仕事掛け持ちしてくれてて自由な時間がないとよく口にしますが、好きな時に美容室行ったり飲みに行ったりパチンコ行ったり1日も休みがない私の方が自由な時間ないわ!!とイライラしてしまいます😂

• yu

yu

なんなら6時30分位に帰ってきました!(笑)
    実家のトイレで吐きまくって死んでたらしいです🤯🌀
    帰ってきて気持ち悪い〜ねえ〜とかくっつかれても知らねーし自業自得だわ!って感じでした😟
    大変な時期で体調不良なのにまじ有り得ませんね。体調大丈夫ですか😔?
    わかりますわかります!
    自分の時間ねえわーとか金ないとか言いながら美容室、飲み、野球、、うちも1人で自由な時間欲しいわ😂!!

• 7月9日