※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

友達へのお礼のプレゼントについてです🙌🏻息子の風邪がうつり、息子は治…

友達へのお礼のプレゼントについてです🙌🏻

息子の風邪がうつり、息子は治って元気なのに私が熱が出て身動きが取れず友達が連絡をくれて
私も息子も食べれる手作りの料理、3千円分くらいの食料(ゼリーやポカリ、息子が食べれる菓子パンや栄養つくもの)を
先程(22時頃)わざわざ車で片道30分くらいの距離を
息子より少し小さな子を連れ「寝かしつけついでだから!」って届けに来てくれました😭

もちろんかかったお金は払うからレシート持ってきてねって言ったら、無くしたかも(笑)いいよ余計なものもテキトーに選んだし(笑)ってかんじで😭でもスーパー袋に入っててだいたい3千円ほどだったので
ほんとにお金はいらないから!はやく治して❤︎って言ってくれてるんですが↑こんなに尽くしてくれてそれは…😭と思い
でも現金をそのまま渡すのもどうかな?と思って
お礼に何かを買って、私が唯一得意なバナナケーキでも焼こうかな?とおもってます😢
皆さんならお返し、何が嬉しいですか??やはり現金が無難ですか?(笑)

こどもは男の子で一歳4ヶ月くらいの子なんですが
その子のもの(オムツとか?)のがいいですかね😭知恵をお貸しください!

コメント

凄く優しいお友達ですね😢💓
息子さんと、お友達それぞれにプレゼントとかはいかがですか?😊
息子さんに服、お友達にハンドタオルとかハンドクリーム、紅茶など✨

• ☻

昔からの仲なんですがほんとにピンチなとき必ず力になってくれてお世話になりすぎてるんです😭

やっぱり息子くんは服やおもちゃで
    友達はハンドクリーム私もいいなとおもってました❤︎でも匂いの好みとかあるんでかなりの王道を狙うか、賭けですよね😭笑

• 7月9日
ナツ花

なんて優しい✨
涙でちゃいますね(*´▽`*)
素敵なお友達ですね(^ー^)

とりあえずは、まずは完全復活しましょう!
せっかくの好意なのでしっかり受け取り、また一緒に思い切り遊べるくらい復活するのが一番嬉しいとおもいます♪

元気になったら
*バナナケーキ(すごく好きです♥️美味しいですよね♥️)
*消耗品(ちょっと良いおしり拭きとか、オムツのサイズとか分かるならオムツでも!)
*5~600円のおもちゃ系(これも消えるもののほうが、個人的には好きです!クレヨンやお絵かき帳、おりがみ、シール、シャボン玉とか!)
*ママのためのもの(フェイスパックやハンドクリーム、ノンカフェインの飲み物などなど)

このあたりから、3000円前後くらいなるかんじで渡します(^ー^)

• ☻

ほんとに素敵な友達なんです😢✨頭上がりません😭

そうですよね!!元気であってこそのお礼ですよね!!笑

消耗品が無難ですよね✨オムツは、その子ものすごいおっきくてうちの息子は細くてやっと9kgなんですけど
    その子12kgくらいなんですよね😳❤︎(笑)うちでLだから、Lサイズの次のサイズくらいですかね🤔?

クレヨン(水で落とせるやつ)とお絵かき帳はかなり参考になります✨ちょうどお絵描きに興味あるころですもんね😍
    シャボン玉も、100円のじゃなく少しいいやつなら長く使えそうです🤤

ママ友のはやっぱりハンドクリームが無難ですよね😭❤︎
    息抜き系狙ってさがしてみます✨

• 7月9日
ミカ

私なら普段買わないデパート系のケーキと、子供用のオモチャ1000円くらいのを買っていくかなー。

その友達との仲にもよりますが、困ったときはお互い様で、あまり買いすぎてもきおつかわせるかなぁ、、、

• ミカ

ミカ

あ、上の方のをよんでて、たしかにオムツもうれしいですね^_^

• 7月9日