※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

旦那は義母にきつく言い返し、私のイライラに理解がない。愚痴も共感もなく、爆発させるのは旦那。泣きながら娘を抱っこするのは初めてで、申し訳ない。

旦那は義母のお節介にきつく言い返してるくせに、私がそれにイライラしてることを伝えると、「心配してくれてるんだから 」と。
いやいや、それは分かるけどイライラするときがあるんだって!!
旦那はいつもイライラしてるやん!!
旦那に愚痴っても、結局は「しょうがない」で終わる。
せめて、少しでも共感してくれればいいのに。
愚痴なんて言わなきゃよかった。
爆発する前に言ってと言われるから言ってるのに、わざわざ爆発させるのは旦那。
泣きながら娘を抱っこするなんて初めてだ。
どんなにきつくてもちゃんと笑おうと決めてたのに。
娘に申し訳ない。

コメント

tms:-)

そのまま旦那さんにいってもいいと思います❗
少しでも共感してくれたらいいのに
爆発する前にゆってるのにしょうがないってなに?
愚痴なんて言わなきゃよかった!って
スッキリすると思いますよ☀️

• ゆー

ゆー

全部ぶちまけました!
    旦那は共感してるつもりだったみたいで、びっくりしました😅
    しょうがないで済むものなら、愚痴なんて言わないのに…。

• 7月9日
  • tms:-)

tms:-)

お疲れ様です‼️ぶちまけれてよかったですね☆
    共感してるつもり!Σ(×_×;)!まさかの答えですねw
    でも、これで一歩前進ですね❗
    なんかあったらぶちまけてしまいましょ~!

• 7月9日
mom

あれ?うちの旦那?
あなたは恵まれてるんだよ。でいつも片付けてくるクソ旦那です・・・

• ゆー

ゆー

同じような方が!
    本当に嫌になります😭

• 7月9日
れい☺

思ってなくても「そうだよねー」って少し共感してくれればいいのに、否定されるとよりムカつきますよね😂
うちも言わない方がまだまし!なんてこと結構あります(T_T)
娘さんにママの頑張りは伝わってると思いますよ!少し泣くとスッキリしますよ☺愚痴はここで発散させましょう!!

• ゆー

ゆー

久しぶりに泣きすぎて頭が痛くなりました…。情けない…。
    共感してるふりでもしてくれたら、毎回こんな喧嘩にならなくていいのに…。

• 7月9日