※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

エコー写真で、男の子や女の子が正面から写っている方、タマタマやコーヒー豆が写っている方、写真を見せていただける方いますか?

いつもお世話になってます🐻❤❤
エコー写真で、男の子で正面からシンボル、タマタマ写ったよーって方いらっしゃいますか??また、女の子でも正面向いてるエコーでコーヒー豆見えたよ!って方 もし宜しければ大変お手数ですが、見せていただきたいです😭😭

コメント

おうちゃん

こんばんわ☆
これわかりますかね?
後ろ向いてたみたいなんですけど、
真ん中に見えるのがタマタマってゆわれました。
右側に写ってる、あんよにテンション上がってたら、めっちゃタマタマあるわ!って先生にゆわれて笑っちゃいました(笑)
あ、正面からじゃないですね、すみませんm(._.)m

• まる

まる

ありがとうございます!わかります❤!しっかり写ってますね!🐻❤

• 7月9日
M

コーヒー豆かわかりませんが、17wでおまたぱっくりで女の子確定でした(о´∀`о)

• まる

まる

ありがとうございます!これは下から撮ったやつですか?🐻❤❤

• 7月9日
  • M

M

たぶんそうです! 正面じゃなくてすみません(*_*)

• 7月9日
  • まる

まる

ありがとうございます!(//∇//)(//∇//)

• 7月9日