※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala_123
家族・旦那

なーんかもう旦那にイライラします。ムカつきすぎて仕方ありません。ち…

なーんかもう旦那にイライラします。
ムカつきすぎて仕方ありません。
ちょっとしたことでケンカして尚らイライラしてますが。

そんなに外で働いてるのが偉いか?
土日は休みがあり、ほとんど家事手伝うわけでもなく、
ご飯もお皿洗いもしない。
こっちは休みなく、土日であっても普通に家事こなしてる中、労いの言葉一切無く当たり前だと思ってやがる。
1日だけでも主婦してみろって感じ。どんだけ大変か思い知ってほしいくらい。

皆さんのところはそうですか?
他の家族はすごく仲よさそうに見えて仕方ないです。
うちだけなのかなとか思ったりします。

コメント

Arara

同感です‼️

仕事でも常に一緒でイラッとすることばかり。娘と家を出ようとタイミングをはかってるところです‼️

• lala_123

lala_123

同じように思ってる方がいて良かったです。
    Araraさんもなんですんね!私も今日は流石に息子連れて家出しようかと思いました。
    実家しか行く先が無いのですが、親に心配かけるのもな〜と思い、私だけ少し家出しました😅

• 7月8日
  • Arara

Arara

24時間365日ずっと一緒で喧嘩も絶えず毎日怒鳴られてストレス溜まります!

リフレッシュする場がなく私も気持ちがいっぱいいっぱいになり縁を切られた実母にこんな家出たい!とLINEすると帰っておいでと言ってくれたので今タイミングをはかっている最中です(笑)

• 7月8日
さき

うちもお皿は食洗機かけるだけなのに最近全然やってくれません😓
それどころか片付けもしない…😫
片付けたところで冷やされてない😭

ムカつくので土日の夕飯前は娘と出かけてもらいました!
その間に買い物行って夕飯作って作り終わったらメールして帰ってきてもらいます!
今回の土日から始めました(´・ω・`)

• lala_123

lala_123

土日に娘さんと2人でお出かけしてくれるのはありがたいですね!
    うちも最近、夕方息子連れて散歩連れて行ってくれますが、30分程度で、え、もう帰って来たの?!って感じです😅

• 7月9日
あすか

私のとこも同じです!!
旦那は休みの日にずーっとゲームばっかり😩
娘が泣いていて私が家事していてもゲーム。ご飯を食べたあとも食器をシンクにすら持っていかず、ずーっとYouTubeです😡

里帰り出産をしてなかったので、退院後すぐ家事で、なかなか休めずずっとイライラしてます😭

なのでたまに娘を寝かしつけと言って近所を散歩してます😂

• lala_123

lala_123

子供がないてるのに自分の好きなこと優先するのはほんとに許せないですよね😤
    里帰りせず、産後ボロボロな身体で家事してたなんて、ほんっっとにお疲れさまです😭😭それを旦那さんは側で見てるのに。。。
    うちの旦那も産後は一切労ってくれず、産んだら身体は元どおり!っていう浅はかな考え方だったんだなと思います。それ考えるでけでイッライラ!!

• 7月9日
あ

うちの旦那もですよー!!
本当にムカつきますよね。。
何回言っても外で働いてみろって言われます。(^ ^)
子どもに懐かれなかったらいいのに。って思ってます🤣
一人でどこか出かけたいですよね💦
預けて出かけるのは私がなかなか勇気なくて出来てないですがそろそろやってみようかなぁって思ってます😑

• lala_123

lala_123

外で働ける環境であれば、全然働きますよね!!そっちの方が気晴らしにもなるし。なんなら1日だけでも主婦やってみろ!と言いたいところですね😂
    それすごく同感です!子供が懐かなければ、ざまーみろ!って感じですよね笑。子供が大きくなったらママの気持ちわかってくれる日が来ると願ってますww

• 7月9日